人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*マイペース*~

今日は浅草橋に行ってきました。
ディスプレイ用品が欲しかったので、アクセ専門のディスプレイ屋さんに・・・

最近やたらと電車の遅延が多いので、お迎えまでに帰ってくられるか不安だったけど
それはセーフ!

浅草橋滞在時間は1時間もなかったような・・・
でも欲しい商品が買えたので満足満足!
ネックレス用の首が欲しくて行ったのですが、フレームも欲しいと思っていたんです!
それは近所で探そうと思っていたのですが、ナント!! フレーム問屋があるではないですか!!
ラッキー♪ お安く見つけることができて良かった良かった♪
肝心の首は、実は色が気に入らないのですが、今回は仕方ない・・・

明日は布とパッケージ屋に行って、袋を買ってこなきゃ。

土曜日にトルソーが届くので、それで今回のディスプレイ用品は完了!

1から揃えなおしたのでちょっとばかしイタイ出費ですが、今後を考えればきっとこれで良かったんだ・・・と思うことにする。

相変わらず作品は制作していません。
ペンダント用のワイヤーは赤レンガ直前だし、先日のイベントのオーダー品を作ったり、今回 着物くまちゃんを持っていかなければならないので、そちらの制作もしなくては。

なのに今回の私は全く焦る様子もなく、ノンビリとマイペースにやっております♪
決して手を抜いているわけでも、余裕があるわけでもないのですが。。。

今回も2日目は恒例のお食事会があるのかな??
作家同士が10人くらい集まって食事会をするんだけど、物作りの話なんて全くなくて、冗談ばかりの楽しい食事会です!

毎回その時に仲良くなった作家さんを誘って(最初は私も誘っていただいた身)知り合いが増えるのも楽しみの1つです♪

販売も大事なんですが、今回は自分自身がいつもと違う楽しみ方も見つけられたらいいなぁと思っています(*^-^*)
by atelier-harmony | 2008-12-04 21:36 | イベント

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり