人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハート型のあこや真珠イヤリング】

【ハート型のあこや真珠イヤリング】_b0120498_12430817.jpg
【ハート型のあこや真珠イヤリング】_b0120498_12432153.jpg


以前買ったハート型のあこや。
初めて購入したイヤーフックに付けました。
K10とk18とありますが、今回はK10を購入。
これどうなんでしょう??
ちょっと頼りなく感じるけど、、、
接着が乾いたら着けてみましょう!

【ハート型のあこや真珠イヤリング】_b0120498_12420313.jpg


イヤリング着けてみました!

パーツが小さいし細いし頼りなくて心配ですね、、、
イヤリングを嫌う理由に「痛い」という方が多くいらっしゃいますが
これは全く痛くありません。
数時間着けてみました。
とりあえず簡単に落ちるような心配は無いのですが(頭を振ると落ちるとか)
引っ張ると簡単に取れてしまうので、そこは少し心配です。
大人しく着けているぶんには大丈夫そう。
着けてみたら思った以上に可愛い♪
ただ、イヤリングは耳たぶの形によって向き不向きがあるので難しいアイテムです。
中には この人はピアスの方が良いんじゃ、、、という方もいらっしゃいます。
ピアスはデザインも豊富で羨ましいのですが、私はイヤリングで通しますよ!

さてこのパール。
1ペアしか仕入れてこなかったのです(´・_・`)
どこのお店で仕入れたか分からない(>_<)
すでに沢山のお問い合わせを頂いております!
次のIJTでまた探してきます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
可愛い!と思っていただけたら
上のバナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪
画面が変わらない場合は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてくださいね
頑張って制作・更新します!

*toca*ホームページへ


by atelier-harmony | 2015-08-31 12:52 | ジュエリー

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり