人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カード決済導入

先日のアートクラフト市では、たくさんの人に見て頂き、
またお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。
おかげさまでお財布も殆どがお嫁に行きました!
ジュエリーも新作は無かったものの、
ロングネックレスやペンダンなどがお嫁に行き、嬉しい限りです。
中には毎回来て下さるお客様もいらっしゃり、本当に励みになります。
今回のアートクラフト市には間に合いませんでしたが
外でのイベント時にカード決済ができるようになりました。
今後の*toca*商品はアートクラフト市やその他のイベント
私が店頭に居る際にはカード決済が可能です!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!


*toca*ホームページへ
*toca*HPです。
(Shopもこちらです。)

by atelier-harmony | 2014-11-17 07:20 | イベント

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり