人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ハートのダイヤリングをリフォーム*

*ハートのダイヤリングをリフォーム*_b0120498_0525529.jpg
*ハートのダイヤリングをリフォーム*_b0120498_053524.jpg

18年前に購入したハートカットのダイヤリングをリフォームしました!
出来あがりが上の画像。
シンプルなソリティアリング♪
アームの幅、厚みも細かく要望を出し、今回は彫金の先生にお願いしました。
↓最初のデザインはコチラ↓
*ハートのダイヤリングをリフォーム*_b0120498_0533353.jpg

実はこれも1度リフォーム。
最初はプラチナ枠だったのです。
それをわざわざK18イエローゴールドにリフォーム。

以前はシンプルなリングよりも、どちらかと言えば豪華な方が好みでした。
まさかシンプルなリングにリフォームするなんて考えもしなかった!

でも今まで以上にお気に入りのリングになりました(^-^)

今、もう1つ加工に出しています。
先月仕入れたローズカットのダイヤ!
20年以上憧れ続けたお店に製作を依頼しました。
こちらもシンプル枠。
爪留めにするか覆輪留めにするか、最後まで悩みました。
出来上がりは4月末。
これもまた楽しみです♪

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い!と思っていただけましたら、是非ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

*toca*ホームページへ
*toca*HPです。
(Shopもこちらです。)



by atelier-harmony | 2013-02-25 01:03 | ジュエリー

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり