人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*オーダー&リフォーム予定のもの*

*オーダー&リフォーム予定のもの*_b0120498_9193989.jpg

オーダーや修理、リフォームから制作活動を開始、すでに数点はお客様の元へ。
ブルーカルセドニーのペンダントトップのリフォームもあったのですが、写真に収めないままお客様にお渡ししてしまいました。

画像はこれからワイヤーで枠を作りペンダントトップにするルース。
左上は3カラットのダイヤモンドです!!
グレードとしては高くないのですが、そのお客様はキラキラしたダイヤがお好みではないのです。
そういった訳で18金ではなく、GFワイヤーで気軽に着けられるようにしてほしい。
というご依頼です。 ちょっと緊張します!

ガーネットもペンダントトップにしてほしいとのご依頼です。

パールチョーカーと2連のパールブレスレットは、繋げて120㎝のロングネックレスに。
3月にある、ご友人の結婚式にロングネックレスを着けて行きたい!とのご依頼。

私も2連のパールネックレスを持っていましたが、昨年ワイヤーで繋ぎロングにしました。
これが本当に大活躍で、昨年の春は出掛けるたびに着けていました。
眠っているパールチョーカーのお勧めリフォームです。

*オーダー&リフォーム予定のもの*_b0120498_921844.jpg

ハートのダイヤモンドリングは私物です。
アームに角ダイヤがびっしり入ったリングですが、シンプルなアームにし、1粒タイプのリングにリフォームします。
昔はシンプルなタイプはあまり好みではなく、アームにダイヤ、取り巻きにもダイヤ。
といった豪華なリングが好みでしたが、変わるもんですね(^-^;

出来上がったらまた紹介したいと思います!

今現在お受けしているオーダーは、順番に3月中旬には全て上がる予定です。
その後イベントが1~2件入る予定ですので、新たなオーダーに関しては、5月以降のお渡しになってしまいますので、ご了承くださいませ。

先月娘がインフルエンザに罹りました。
幸い家族にはうつりませんでしたが、まだ流行っていますので 皆さまもお気を付けくださいね!

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い!と思っていただけましたら、是非ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

*toca*ホームページへ
*toca*HPです。
(Shopもこちらです。)



by atelier-harmony | 2013-02-05 09:28 | ジュエリー

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり