人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*相模大野アートクラフト秋の市*

【相模大野アートクラフト秋の市】
日時…11月4日(日)
時間…11:00~16:00
場所…相模大野駅周辺

「アトリエHarmony」は、今回はコリドー会場になります。
駅を出て、エスカレーターを降り、コリドー入口の1番手前のブースのようです。

12月より【toca】に改名します。
なので、旧作品を、かなりのお買い得価格で販売いたします!
30~40%OFFの予定です。
こんなにお買い得にするのは、最初で最後ですよ!

現在iichiさんにて、一部SALE価格にしています。
iichi・アトリエHarmonyのページ

そして、アートクラフト市の企画で【グッズグランプリ】が行われています。
テーマ「顔」

アトリエHarmonyも、南洋パール・おだんごヘアーの女の子を出品しています。
グッズグランプリのページ

良いと思われた作品に投票していただく形になっています。
いろいろと記入が必要ですが、是非ご参加くださいませ。

昨日今日で、ダイヤモンドビーズでネックレスを作りました。
スライスダイヤのペンダントトップと合わせるとイイ感じです♪
*相模大野アートクラフト秋の市*_b0120498_0284819.jpg
*相模大野アートクラフト秋の市*_b0120498_029270.jpg
*相模大野アートクラフト秋の市*_b0120498_029686.jpg


両方セットにしたら、かなりのお値段になりますが、個性的でアンティークっぽくて、他にあまり無いペンダントです。

伊勢丹の催事で、アンティークジュエリー(風)の商品が沢山ありましたが、どれもビックリするようなお値段でしたよ!

今後中心にして展開していきたい、スライス&ローズカットのペンダントを是非ご覧いただきたいです!

当日、お天気である事を願います(*^-^*)

もしも初めての方がいらっしゃいましたら、お気軽に声を掛けてくださいね♪

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い!と思っていただけましたら、是非ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



by atelier-harmony | 2012-10-27 00:34 | イベント

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり