人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*スライスダイヤのペンダントトップ*

*スライスダイヤのペンダントトップ*_b0120498_1552586.jpg
*スライスダイヤのペンダントトップ*_b0120498_1551731.jpg

先日仕入れたスライスダイヤでペンダントトップを作りました。
石は0.730ct
スライスダイヤとしては、まずまずの重量ではないかと思います。

私が今まで作ったペンダントトップの中で1番小さいです。
ペンダントトップの実寸は、縦13ミリ、横9ミリ(バチカン含む)です。

ダイヤが目立つように、チェーンは細いタイプにしました。
インクルージョン(内包物)やキズはあれど、
光が当たった時の輝きはやはり格別です。

こちらのダイヤはスライスダイヤの中でも透明感があると思います。
モヤッと白っぽい感じはありますが、黒いインクルージョンはありません。
なかなかこの大きさで、透明~白は無いと思います。

販売用に作ったのですが、いつもの悪いクセが出てしまい
コレ、自分用にしたい・・・と思ってしまいました。
でもすでに告知してしまったので、販売します^^;

しかしやはり、高いのです。スミマセン。
ただ、個性はバッチリ!
普通のアクセサリーやジュエリーでは物足りなくなってしまった方には
ピッタリではないかと思います。

HPiichiさんに後ほどUPします。


嫁ぎ先が決まりました。
ありがとうございました。

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い!と思っていただけましたら、是非ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



by atelier-harmony | 2012-09-07 15:23 | ジュエリー

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり