人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ロードクロサイト・ペルー産・アルゼンチン産*

こちらはペルー産のロードクロサイト。
コクのある落ち着いた色味です。
*ロードクロサイト・ペルー産・アルゼンチン産*_b0120498_19544654.jpg


こちらは昨日UPしたアルゼンチン産。
すっきりとした明るい色をしています。
*ロードクロサイト・ペルー産・アルゼンチン産*_b0120498_19545745.jpg


並べると色の違いが判りますね!
*ロードクロサイト・ペルー産・アルゼンチン産*_b0120498_1955682.jpg


どちらがお好みですか?

おそらく定番のペンダントに仕上げますが、どちらもかなり高額になります(^-^;
しかし!石の綺麗さは抜群です!!

どうぞお確かめになってくださいね。

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い♪と思っていただけたら
ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



by atelier-harmony | 2012-04-25 19:59 | ジュエリー

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり