人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ミルキーアクアマリンのアンティーク風ペンダント*

*ミルキーアクアマリンのアンティーク風ペンダント*_b0120498_094255.jpg

16.87ct 20×14.7ミリの大粒ミルキーアクアマリンを、
パールで飾り豪華に仕上げました!
アンティークのような雰囲気があります。

カメオ以外で この手法で枠を作ったのは初めてなので
なかなか苦労しました。

私だったら…黒いベルベットのリボンに通して使いたいな♪

オレンジ系の石のチェーンに合わせたい!
と思い、ラブラドのボタンビーズとジェードを組み合わせたネックレスを作ったのですが、
どうもイメージが違ってしまったので、そちらのチェーンは急遽ブリオレットのラブラドに合わせてネックレスにしました。
*ミルキーアクアマリンのアンティーク風ペンダント*_b0120498_017428.jpg

グリーンがかった光がチェーンの雰囲気と良く合っていて
なんとも癒し系のネックレスになりました。

どうしても写真が上手く撮れなくて…
実物はとっても可愛いんですよ!

さて、今夜も制作できるかな?

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い♪と思っていただけたら
ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



by atelier-harmony | 2011-12-31 00:18 | ジュエリー

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり