人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『は*な*う*た』無事終了しました!

『は*な*う*た』無事終了しました!_b0120498_1246222.jpg
『は*な*う*た』無事終了しました!_b0120498_12462384.jpg

『は*な*う*た』
たくさんの人に支えられ、無事に開催・終了することができました。
両日ともお天気があまり良くない中、お越しくださったお客様には心から感謝しております

また、参加してくださった作家の皆さま、いつも私以上に働いてくれるチヨチヨ、応援してくださる皆様、会場を貸してくださったクラブツーリズムさん、本当にありがとうございました。

厳しい状況でしたが、パーソナルカラー診断は全て埋まり好評でした!

そして、初めて出展してくださった作家さんの作品は、とても新鮮でした♪

バッグとチャームをコーディネートしてお買い上げくださったり、色々なアイテムがあってこそだなぁ…と、とても嬉しく思いました。

外の通りに見えるように十数点展示したのですが、可愛いアイテムを見て中に入ってきてくださるお客様も多数いらっしゃったので、お天気の悪さが本当に悔やまれます。

他にもっと良い方法があったのでは…
と、何度やっても反省する事が山のようにあるのですが、思えば2007年に初めて開催してイベントは、イベントの2日間だけが台風という不運に見舞われ、台風に始まり台風で終わったな~と思っています。

私が主催するイベントは、一旦これで終了しようと思っています。
次に何かをする時は、グループで面白い事ができたら良いな…
と思っています。

1度やってみたいと思っているのは、それぞれが違うアイテム・素材で強力なグループができたらいいな…と以前から考えています。

それを周りの方々に協力してもらいながら主催してきましたが、やはり力不足を感じています。

良い仲間・良い場所・良い時期、またそういうチャンスが巡ってきたらガッチリと掴めるように、暫くは新作と制作に力を入れたいと思います。

それぞれの立場で、これからも頑張っていきましょう!
そして、これからもよろしくお願いします♪

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



by atelier-harmony | 2011-05-29 12:46 | イベント

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり