人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ワイヤー立爪リング*

*ワイヤー立爪リング*_b0120498_18265343.jpg

明日はいよいよ『相模大野アートクラフト秋の市』です!

【場所】相模大野駅コリドー通り【コリドー会場】および サンデッキ【デッキ会場】 など

アトリエ Harmonyは、駅自由通路コージーコーナー側の並びになります。
前回を知っている方は大体お分かりかと思いますが、前回の反対側です。

画像は密かに人気の立爪リングです!

左は約1.0ctのダイヤモンドリング。
右が、GFワイヤーとキュービックジルコニアで作った立爪リングです。

キュービックは練習用にと買ったのですが、セッティングしてみたら、とても綺麗で可愛かったので、そのまま商品化してしまいました。

キチンとした格好で見に着けたら、ダイヤモンドと間違われるほどですよ!

今回、7号・11号・13号 を揃えてあります(^-^)

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



by atelier-harmony | 2010-11-06 18:32 | ジュエリー

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり