人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ウェディングうさちゃん*

*ウェディングうさちゃん*_b0120498_0452821.jpg
*ウェディングうさちゃん*_b0120498_045384.jpg
*ウェディングうさちゃん*_b0120498_0455083.jpg

久しぶりにビーズテディです。
「ウエディングうさちゃん」と「アナスイ風うさちゃん」です。
ウェディングうさちゃんの方は、腰からフワッとしたドレスにしたくて♪
初めて作るドレスだったので、途中何度も失敗しましたが何とか完成しました。

単純な編み方ですが、夜中に作っていると集中力が切れて ビーズを1個多く入れてしまい、気づかないまま随分編み進んでしまったりと、踏んだり蹴ったりでした^^;

諸々のオーダー品はこれで全て完成したので、これからは11月のイベントのために制作を開始しようと思います。

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



by atelier-harmony | 2010-09-16 00:50 | ビーズ

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり