人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ガラスのペーパーウェイト*

*ガラスのペーパーウェイト*_b0120498_1595267.jpg

小学生の頃から何故かガラスのペーパーウェイトが好きでした。
小学3年生の時の遠足で行った「マリンタワー」でガラスの中に赤・青・黄のお花の模様の入ったペーパーウェイトを自分用に買ったのを覚えています。
小学生から大事に持っていたガラスのパーパーウェイト3個。
数年前まで持っていたはずなんですけどね・・・

画像はつい最近購入した「イイノナホ」さんのクローバーのペーパーウェイトです。
もともと「双葉」のモチーフが好きな私ですが、最近は「双葉と四葉」セットで好きです。
理由はナイショです(^-^)

たまご型の中にあるガラスの四葉。
何とも和みます。

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



by atelier-harmony | 2010-07-28 15:17 | お気に入り

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり