人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*オーダー作品(ロードクロサイト・アクアマリン)

*オーダー作品(ロードクロサイト・アクアマリン)_b0120498_17392055.jpg

*オーダー作品(ロードクロサイト・アクアマリン)_b0120498_17393883.jpg

このところジュエリーはサボり気味なんじゃ・・・
いえ!オーダー品を制作制作しておりましたよ!

お客様のところへ無事に納品できましたのでご紹介します。ロードクロサイトのプチフラワーのオーダーと、お客様持ち込みのアクアマリンのご依頼です。

ロードクロサイトは、私の持っている石から選んでいただきました。
アクアマリンはお客様のお誕生石だそうで、そこにご家族の誕生石であるピンクトルマリンとムーンストーンを飾りに付けてほしい!とのご依頼でした。

デザインでだいぶ悩みましたが、石のバランスを考え、いつもとはちょっと違うデザインにチャレンジ!
見ようによってはキューピットの矢のようにも見えませんか?ちょっと無理でしょうか?
なかなか可愛くできたのでは・・・と私は思っているのですが♪

現在新しいHPを整えている最中(停滞中?)ですが、そこでは月に数点になると思いますがショップも開こうと思っています。

オーダーもご相談の上可能ですが、石持ち込みオーダーに関しては、新規のお客様の持ち込みオーダーは受け付けておりません。
アトリエ Harmony♪の商品をお買い上げのお客様のみ、石持ち込みオーダー可能とさせて頂いております。
ご了承くださいませ!

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

by atelier-harmony | 2009-10-28 00:32 | ジュエリー

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり