人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DMできました!

DMできました!_b0120498_14594253.jpg

DMが届きましたよ~♪ 今回もペリペリッと剥がすタイプのDMです!
中身は見てのお楽しみですよ!
先日もこちらでお知らせいたしましたが、DMを送ってほしい~という方がいらっしゃいましたら、
非公開のコメントでご住所・お名前をお知らせくださいね。
HPからメッセージを頂いても構いません。

今日はとても涼しいですね~
だんだん秋も深まっていくのですね。。。
それでは、またまた銀座でのイベントの告知をさせてくださいね!

[ Marche' de maturite' | ふけゆく秋 ] 
ハンドメイドアクセサリー合同展示即売会

Marche'公式サイト

|会期| 2009/10/1 (木) ~ 10/6
(火)
     10/1 (木) 17時OPEN・20時
CLOSE
     10/6 (火) 12時OPEN・17時
CLOSE
     (上記以外…12時OPEN・20時
CLOSE)

|会場| Gallery S.c.o.t.t (バーニーズN.Y.銀座店前)
  東京都中央区銀座7丁目7-1 幸伸ビルB1階
  >http://scottn.blog75.fc2.com/

<銀座のギャラリーをベースに活動する、アクセサリー合同展示即売会>
世界中のラグジュアリーブランドから流行りのファストファッションま
でモードひしめく銀座の地で、ご来場の皆様に、お洒落で・使える・
とっておきのアクセサリーをみつけて頂けるイベントにして参りたいと
思っております!
どうぞ、遊びにいらしてください

※今回、初日の予約入場はございません
※Marche’はカード決済が出来ません
※ちょっとお得な宣伝キャンペーン有ります!(明日Marche'ブログで告知!)

↓↓1日1回ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!


by atelier-harmony | 2009-09-09 15:06 | イベント

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり