ラロックの聖母

b0120498_1391233.jpg

先月27日にお台場に行ってきました!
長男が、ラロックの聖母を見たい!!と言うので、フジテレビのお台場合衆国へ行ってきたのです。

ダヴィンチ本人の可能性が高いとの事で、これを見逃したらきっとこの先、見るチャンスは無いだろう・・・と家族で出かけました。
考えてみると、毎年お台場に行っています。。。

テレビでは 大行列で絵の前を通り過ぎる程度だったので、息子にも「少ししか見られないかもしれないよ!」と言っておきました。
会場(あの球体!)まで行くエレベーターに乗るのに30分以上並び、やっと会場へ着いたのですが、これが拍子抜けするほど空いている!
通り過ぎるだけ・・・どころか、かなりじっくり見ることができた。
しかも何度も見に行けた。
嬉しいんだけど、感動も少し薄れたような・・・^^;

もちろん本物は撮影禁止!警備員の方がジッと見張っています。
画像はCGで復元予想したものです。
携帯の待受にしたら何だか癒されそう??

パソコン、新しいものに無事交換できました。
64ビットなので、使えないソフトもあるので確認してからソフトを購入してください。と言われていました。
それほどソフトを使わないので問題ないと思っていたのですが、ナント!!手持ちのデジカメのソフトはvista64ビットは対応していません。と書いてある。。。
非常に使いづらいデジカメで新しいデジカメが欲しいと思っていたので、いい口実ができました。
そんなにすぐには買えないので、暫くは写メになりますが、そろそろ制作を開始しますので、出来上がったら画像UPしますね♪

それと、銀座のイベントのDMが近々私の手元に届きますので、順次お客様にお送りいたします。
前回以上に素晴らしい作家さんが揃っているように思います。
ぜひぜひ、秋の銀座にお越しくださいね♪

↓↓いつも応援ありがとうございます!ポチッとよろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!


[PR]
by atelier-harmony | 2009-09-07 02:01 | 日常のこと

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり