人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリーポーチにもいいんじゃないかしら♪

アクセサリーポーチにもいいんじゃないかしら♪_b0120498_15465951.jpg

アクセサリーポーチにもいいんじゃないかしら♪_b0120498_15475632.jpg

今日、針も糸も使わない折り財布講習に行ってきました!
4年生の娘と行ってきたのですが、金具をかしめる所は私がやりましたが、型さえきちんと取れば、4年生の娘でも作れるくらいの手軽さです。

3箇所ポケットができるので、小銭・お札・カード がラクラク入ります。
いつも名刺入れにPASMOを入れていたのですが、今度からこれにしよ~っと♪
大好きなマトリョーシカ柄のラミネート地も買ってきたので、マグネットではなくスナップで作れば、安心してカード類も入れられます。

忘れないうちに、今日の夜にもう1個作る予定(^-^)
アクセサリーポーチにも使えそうですよ!!
可愛い柄を揃えて、11月の「アートクラフト市」で販売しようかしら。。。
来月早々に、パーツを仕入れてこようと考えている私でした!

↓↓1日1回ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!


by atelier-harmony | 2009-08-10 15:56 | 日常のこと

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり