*キュン♪なカルセドニーの置物&ビーズ・浴衣のうさちゃん*

b0120498_249367.jpg

こちらの置物を「見た事ある!!」と思ったアナタ。。。
かなり以前からのマイミクさんですね(^-^)
確か3年前だったと思います。コレを作ったのは・・・
mixiの日記に載せました。「新芽の置物」と書いたのですが、誰か他に良いネーミングはないでしょうか?と問いかけた記憶が甦ってきました。

手前にあるのは、今日作ったものです。後ろのは3年前に作りました。
小さすぎて使えない・・と思ったアクアマリンのブリオと、大きすぎて使えない・・と思ったカルゼドニー。
思いついたのがこの置物です♪
ころんとしていて、何だか癒されるんですよ。
当時、3個作って 1個は自分の分、あとの2個は、その時お世話になっていたレンタルBOXに置き、すぐにお嫁にいってしまいました。

手前のカルセドニーは、横2.5センチくらいあります。
こちらはあ~てぃすとマーケットに持って行きます。
正直、石はそれほどキレイではありません。すり傷があります。
でも私の持っているモノよりもバランスが良く愛嬌があります!

先着1名さまです。。。
お値段はここには書けませんが、お安い設定です!

b0120498_3103993.jpg

こちらは胴体だけ作って、2年間そのままだった浴衣うさちゃん。
今日仕上げました!
久しぶりに作ったせいか、やけに時間がかかりました。
大変申し訳ないのですが、こちらもオーダーとさせていただきます。

あ~てぃすとマーケットまであと数日。
ピアス・イヤリングの在庫が殆どないので、残りの日数で制作。
出来れば、ヘアピンも制作する予定です!

今回から、マイミクさんやブログを見て下さった方への割引サービスは廃止させていただきますね。。。
その代わりに、本当にささやかではありますが、プレゼントをご用意いたします。

↓↓1日1クリックでポイントが付きます♪ポチッとお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!


[PR]
by atelier-harmony | 2009-07-25 03:23 | ジュエリー

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり