人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*センスの良さ*~

~*センスの良さ*~_b0120498_22391180.jpg

銀座ギャラリーS.c.o.t.tさんでの展示会「Marche' 夏の予感」も4日目が終了し、残すところ明日・明後日となりました!
今日までお越しくださった皆さま、本当にありがとうございます。
そして、明日・明後日お出かけ予定の皆さま、どうぞお気をつけてお出かけください。そして、色とりどりのジュエリー・アクセサリーをご堪能くださいませ♪
残念ながら今回ご都合のつかなかった皆さま、ブログをお読みくださっている皆さま、いつか機会がございましたら、是非お会いしましょう♪

さて画像は、ご芳名帳の表紙です。。。
アレ?手書きじゃなかったっけ?と思われた方は、通ですね(笑)
実は主催者のとてもステキな女性の方が、手書きの表紙を見て「ここが勿体無い!!イメージに合わせて作ってきてあげるよ!!」と、作ってくださったのです!!

すごいステキ♪ 何だか私が作るよりも、ずっとアトリエ Harmony♪っぽい?!
こんな風にシックなイメージで作っていただけて本当に嬉しいです♪
私が作ったら、きっと紺色の文字にするという考えはまず浮かばない!
洋服は紺色をよく着ますが、あまり他では選ばないんですね。
たぶん同系色で茶色とか、ワインレッドにしてしまいそうだ・・・
Aさんのセンスに脱帽です(^-^)

持って生まれたセンスと経験から生まれるセンス。。。
ここにはどんな差があるのでしょう???

しばらくはこのご芳名帳を使わせていただきます♪

銀座ギャラリーS.c.o.t.tさんでの展示会「Marche' 夏の予感」
こちらに全体の様子が紹介されています♪


↓↓ポチッとお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!


by atelier-harmony | 2009-06-28 22:58 | イベント

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり