タグ:モチーフ ( 5 ) タグの人気記事

b0120498_22413802.png


6年前に作った雲のネックレスをマイナーチェンジ!
ロングネックレスにしました。
現在はもう作っていないのですが^^;
雲のお洋服も可愛い♪
お出掛けしなくては!!


instagram始めました!
toca.jewelry
過去の作品、これからの作品などUPします。
よろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ランキングに参加しています!
可愛い!と思っていただけたら
上のバナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!
*toca*ホームページへ


[PR]
by atelier-harmony | 2017-05-05 22:48 | ジュエリー | Comments(0)

メノウの小さなオブジェ
大きすぎてジュエリーには向かない石を使いました^^
芽が出ますように。。。
の想いを込めて

b0120498_15435476.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
可愛い!と思っていただけたら
上のバナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪
画面が変わらない場合は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてくださいね
頑張って制作・更新します!

*toca*ホームページへ


[PR]
by atelier-harmony | 2015-09-11 15:46 | ジュエリー | Comments(0)
b0120498_23412454.jpg
b0120498_23413468.jpg
b0120498_23414241.jpg


お家リング完成しました!
13×11ミリ 7.12ct のピンクトルマリン
少し明るめの18金です。
こちらはサンプル品ですが
今後受注やモチーフを変えて定番化したいと思っています。
次は「クローバー&うさぎ」「氷山&ペンギン」など考えております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
上のバナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪
画面が変わらない場合は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてくださいね
頑張って制作・更新します!


[PR]
by atelier-harmony | 2015-06-09 23:45 | ジュエリー | Comments(0)

b0120498_08221904.jpg

b0120498_08223054.jpg
b0120498_08224278.jpg

制作を一時中断しているため、愛用品の紹介を
今回は天使と人魚
どれも20代前半に購入したものです
天使のペンダントは持っていた立爪のリングをリフォーム
リングはオーダーを得意とするお店で、石はサファイヤだそうです
人魚のブローチはペンダントにもなります。
スペインのブランド、カレライカレラが大好きで、一時はこういったモチーフを好んで購入していました。
カレライカレラのリングも持っていたのですが、事情があり手放してしまいました(T-T)
またいつか手にすることができるよう頑張ろう!
シンプルなジュエリーも素敵ですが、こういったモチーフも楽しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
上のバナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪
画面が変わらない場合は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてくださいね
頑張って制作・更新します!

b0120498_20261938.gif

[PR]
by atelier-harmony | 2015-06-08 08:34 | ジュエリー | Comments(0)

*雲のネックレス*

b0120498_22122017.png
b0120498_22132740.jpg


大好きな雲のモチーフをどうしても作りたくて
苦労して完成させたのがこちらの雲のネックレス
2011年の作品です
大きさ分かりづらいかもしれませんが
上が小さいタイプ、下が大きいタイプ
今は作っていませんが、雲のモチーフは今後また
形にしていきたいモチーフです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
上のバナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪
画面が変わらない場合は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてくださいね
頑張って制作・更新します!


[PR]
by atelier-harmony | 2015-06-01 22:24 | ジュエリー | Comments(0)

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり