タグ:スライスダイヤ ( 6 ) タグの人気記事

b0120498_18271060.jpg

久しぶりにダイヤを巻きました。
スライスダイヤほど薄くなく、ローズカットのようにドームにもなっていない
スライスとローズのあいだくらい?
キズはあるものの、透明度はバツグン!!
肌が透けて見えますよ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
上のバナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪
画面が変わらない場合は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてくださいね
頑張って制作・更新します!


[PR]
by atelier-harmony | 2015-06-27 18:34 | ジュエリー | Comments(0)

b0120498_01200852.jpg
b0120498_01202469.jpg
b0120498_01203289.jpg
覆輪留めのナチュラルカラーダイヤリングできました!
こちらは0.94ct ございます。
因みに画像3枚目、左のリングは0.73ct 右は0.79ct です。
アートクラフト市に間に合いました!
今回商品は少ないかもしれませんが、
お財布の販売も無いので
ゆっくりご覧頂くことが可能かと思います。

26日のお天気も、取りあえずは心配無さそうなので
お時間ございましたら、是非是非遊びにいらしてくださいませ(*^-^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

*toca*ホームページへ

[PR]
by atelier-harmony | 2015-04-24 01:32 | ジュエリー | Comments(0)


b0120498_01343320.jpg
b0120498_01345622.jpg
b0120498_01354625.jpg
ナチュラルカラーのチェッカーカットダイヤリング
できました!
私の肉厚な手がモデルでごめんなさい(>_<)
b0120498_01380146.jpg
このガードルの厚みを見せたくて爪留めにしました!
今月26日の「アートクラフト市」に持って行きます♪
もう1つ、覆輪のリングも制作中です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

*toca*ホームページへ

[PR]
by atelier-harmony | 2015-04-15 01:40 | ジュエリー | Comments(0)
b0120498_18243131.jpg
今日は家で出来る作業を。
ここまで出来ました!
もう1つ、覆輪留めのリングは、これが終わってから。
26日のアートクラフト市に間に合うよう
頑張ります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

[PR]
by atelier-harmony | 2015-04-08 18:27 | ジュエリー | Comments(0)
b0120498_08370988.jpg
4月26日のアートクラフト市に向けて制作中です。
今回はチェッカーカット・ナチュラルカラーダイヤのリングを3本出品予定です。
ラウンドの綺麗なローズカットはこの次に制作します。

爪留めのリング2本、覆輪留めのリング1本になります。
その他、ワイヤーでの制作、ピアスなど制作予定です(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

*toca*ホームページへ

[PR]
by atelier-harmony | 2015-04-03 08:42 | ジュエリー | Comments(0)

8月26日にジャパンジュエリーフェアに行って参りました!
今回は自分自身の製作のための仕入れのみ。
カボションのピンクトルマリンを探しに行ってきました。
今回はカボションの石を探すのが大変でした。
なかなか見つからず苦労しました!
やっとの思いで見つけたのがコチラ
b0120498_23203703.jpg
コレは新しく考えている、今後のリングの試作のためのルースです!
早く形に出来れば良いのですが、、、

これとは別に製品も仕入れました
↓スライスダイヤのエタニティリング↓
b0120498_23230142.jpg
b0120498_23260035.jpg
b0120498_23264942.jpg
こちらのスライスダイヤエタニティリングは注文可能です!
HPからお問い合わせください



↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い!と思っていただけましたら、是非ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

*toca*ホームページへ
*toca*HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2014-09-01 23:28 | ジュエリー | Comments(0)

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり