<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

~*お詫びとお知らせ*~

大変申し訳ありません。
HPのcontactからのメッセージの受信が出来ていないことが判明しました。
メッセージをしたのに返信が無い、、、
とのお声をいただきまして確認してみたところ
全く受信できていませんでした。
いつからなのか定かではありませんが、
1年以上受信されていなかった可能性があります。
もしもメッセージを送ってくださった方がいらっしゃいましたら
本当に申し訳ありませんでした。
現在は受信できるようになっておりますので、
何かございましたら今後ともよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
可愛い!と思っていただけたら
上のバナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪
画面が変わらない場合は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてくださいね
頑張って制作・更新します!
*toca*ホームページへ


[PR]
by atelier-harmony | 2016-02-28 23:18 | ジュエリー | Comments(0)
b0120498_17553421.jpg
b0120498_17552402.jpg


ニャンニャンニャン・ネコの日には間に合いませんでしたが
ネコちゃんネックレス販売です!
*toca*HPcreemaiichi
どちらのサイトからもご購入いただけますが、
カード払いをご希望の方はcreema、iichi の
いずれかから手続きをお願いいたします。

b0120498_18030955.jpg
b0120498_18032793.jpg


黒蝶ステーションネックレスも作りました。
重くなりがちな黒蝶ですが、ステーションなら気軽に着けられます!
1個だけ黒蝶貝のバラが。。。親子ですね(^-^)
こちらも*toca*HPcreemaiichiからお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
可愛い!と思っていただけたら
上のバナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪
画面が変わらない場合は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてくださいね
頑張って制作・更新します!
*toca*ホームページへ


[PR]
by atelier-harmony | 2016-02-23 18:08 | ジュエリー | Comments(0)
b0120498_17354779.jpg


今日は朝からオーダーのパールネックレス制作。
チェーンにも使える小さなパールを延々と繋ぎました。
もうね、手元が近いと見えないのですよ^^;
このパールよりも小さな 1.5ミリのパール連を見つけたので
次回はそれで より細いパールネックレスを作ろうかなと思っています。

b0120498_17361081.jpg


それと、以前お顔を付けたクマちゃん。
泥棒みたいになってしまったクマちゃん。
原因の輪っかを取りました。
こっちの方がいいかな??

b0120498_17363122.jpg


、、、というのも
コレを見た友人がLINEで
「クマちゃんのイラスト書いてみたの!私なりに可愛いバランスを考えてみたよ!」
的なメッセージを頂きまして(笑)
もうね、遠まわしに
「あのクマちゃんは可愛くないよ~止めた方がいいよ~」
と言いたげなのがバレバレで!
どうしても気になって仕方ないというご様子(笑)
メッセージ読んだ瞬間、ブハッと笑ってしまいました!!

それで輪っかを取って、ある日ランチをした時に
「そういえば、あのクマちゃん、泥棒わっかを取ったよ!気になって仕方ないみたいだったから!」 と報告したら
「そうなの~!だって可愛くないんだもん、、、笑」
と、ちょっとだけ申し訳なさそうに言う。

という経緯を経て取りました!

今回はペンダントにしてみました。
バチカン部分はK18
昔作ってもらったオリジナルパーツです。
60㎝のネックレスと合わせたらバランスが良いと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
可愛い!と思っていただけたら
上のバナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪
画面が変わらない場合は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてくださいね
頑張って制作・更新します!
*toca*ホームページへ


[PR]
by atelier-harmony | 2016-02-22 17:46 | ジュエリー | Comments(0)
b0120498_08082255.jpg
b0120498_08080822.jpg



*toca*HPのonline shopにピアスを2点UPしました!
春らしいピアスです。
コチラのピアスは お花のシェルが手に入らないため、今回の販売で終了となります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
可愛い!と思っていただけたら
上のバナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪
画面が変わらない場合は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてくださいね
頑張って制作・更新します!
*toca*ホームページへ


[PR]
by atelier-harmony | 2016-02-17 08:12 | ジュエリー | Comments(0)

~*虹色ネックレス*~

b0120498_20561141.png


長男の同級生のママさんから
厄年にあたる娘さんの厄除けアクセサリーのご依頼。
厄年には虹色の物を身につけると良いそう!
知らなかったな~
毎日着けられるものが良いと言うので
小さなボタンビーズを配したネックレスを作りました。
これで無事に過ごせたらいいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
可愛い!と思っていただけたら
上のバナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪
画面が変わらない場合は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてくださいね
頑張って制作・更新します!
*toca*ホームページへ


[PR]
by atelier-harmony | 2016-02-03 21:00 | ジュエリー | Comments(0)

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり