<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

~*ピアス100個祭り*~

b0120498_23201949.jpg


11月の相模大野アートクラフト市で~*ピアス100個祭り*~
なんて事をやってみようかと思っています。
今から1日1個作れば間に合う計算^^;
イヤリング変更可のデザインにして、お得に購入できるよう検討中です。
まずは1個作りました!(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
上のバナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪
画面が変わらない場合は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてくださいね
頑張って制作・更新します!

*toca*ホームページへ


[PR]
by atelier-harmony | 2015-07-20 23:26 | イベント | Comments(0)
b0120498_07514112.jpg


リングはあまり作る方ではないのですが
このワイヤー立て爪リングはパッと見ワイヤーには見えず人気がありました。
練習用にと買ったキュービックジルコニアだったのですが
出来栄えが良かったので、そのまま販売したリングです。
天然石でない作品はこれのみでした。
1.5ctくらいあるでしょうかww
あるお客様は、同窓会に着けて行ったらビックリされた!!と笑いながら話してくれました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
上のバナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪
画面が変わらない場合は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてくださいね
頑張って制作・更新します!


[PR]
by atelier-harmony | 2015-07-17 08:04 | ジュエリー | Comments(1)
b0120498_15240964.jpg

アンティーク風トルコ石のペンダントとイヤリングチャーム

b0120498_15255091.jpg

K18WGリボンネックレス
こちらは18年前にポンテベッキオで買ったもの
当時は新宿ルミネ2の2階フロアはジュエリーマーケットと言って
30社以上のジュエリーショップが並んでいたのです。
休みとなればそこに行って楽しんでいたっけ。

b0120498_15303005.jpg

芥子パールのフルエタニティとリボンのアンティーク風
芥子パールのフルエタは同じものをサイズ違いで2本
他のリングをサンドしたり、使えるアイテムです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
上のバナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪
画面が変わらない場合は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてくださいね
頑張って制作・更新します!


[PR]
by atelier-harmony | 2015-07-15 15:38 | ジュエリー | Comments(0)
b0120498_08180448.jpg


シャワー台に天然石を付けたブローチ。
数年前に作ったものですが、帯留め用のシャワー台で作っても可愛いかも。。。
先日浴衣を着て写真を撮った時、やっぱり帯紐・帯留めがあった方が可愛いかな?
と思い、このブローチを引っ張り出してみました!
ピンクサファイヤやレッドスピネルなど、なかなかの石も入っていますよ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
上のバナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪
画面が変わらない場合は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてくださいね
頑張って制作・更新します!


[PR]
by atelier-harmony | 2015-07-09 07:45 | ビーズ | Comments(0)
b0120498_10302417.jpg


HPを可能な限りすっきりとシンプルにしました
上の画像ではなく、下にある*toca*のロゴマークから入れます。
まだまだ途中ですが、HP上のカートは編集後復活したいと思います
今日から1年の後半戦!頑張ろう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
上のバナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪
画面が変わらない場合は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてくださいね
頑張って制作・更新します!


[PR]
by atelier-harmony | 2015-07-01 10:35 | ジュエリー | Comments(0)

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり