<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0120498_18271060.jpg

久しぶりにダイヤを巻きました。
スライスダイヤほど薄くなく、ローズカットのようにドームにもなっていない
スライスとローズのあいだくらい?
キズはあるものの、透明度はバツグン!!
肌が透けて見えますよ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
上のバナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪
画面が変わらない場合は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてくださいね
頑張って制作・更新します!


[PR]
by atelier-harmony | 2015-06-27 18:34 | ジュエリー | Comments(0)
b0120498_16465264.jpg


こちらはオーダー品
まだ納品前ですが、ご依頼主さまから許可を頂けたのでUP!
ペンダントトップに仕上げました。
やっと手に入ったターコイズのカメオ
次回はいつ入るかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
上のバナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪
画面が変わらない場合は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてくださいね
頑張って制作・更新します!


[PR]
by atelier-harmony | 2015-06-15 16:54 | ジュエリー | Comments(0)
b0120498_21241935.jpg
数年ぶりに手に入った「不思議の国のアリス」に出てくるラッパを吹くうさぎ
お問い合わせも多かったアイテムです。
ブローチ&ペンダントに出来ればいいなぁと考えています。
大きさは、26×20ミリです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
上のバナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪
画面が変わらない場合は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてくださいね
頑張って制作・更新します!


[PR]
by atelier-harmony | 2015-06-13 21:33 | ジュエリー | Comments(0)
b0120498_23412454.jpg
b0120498_23413468.jpg
b0120498_23414241.jpg


お家リング完成しました!
13×11ミリ 7.12ct のピンクトルマリン
少し明るめの18金です。
こちらはサンプル品ですが
今後受注やモチーフを変えて定番化したいと思っています。
次は「クローバー&うさぎ」「氷山&ペンギン」など考えております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
上のバナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪
画面が変わらない場合は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてくださいね
頑張って制作・更新します!


[PR]
by atelier-harmony | 2015-06-09 23:45 | ジュエリー | Comments(0)

b0120498_08221904.jpg

b0120498_08223054.jpg
b0120498_08224278.jpg

制作を一時中断しているため、愛用品の紹介を
今回は天使と人魚
どれも20代前半に購入したものです
天使のペンダントは持っていた立爪のリングをリフォーム
リングはオーダーを得意とするお店で、石はサファイヤだそうです
人魚のブローチはペンダントにもなります。
スペインのブランド、カレライカレラが大好きで、一時はこういったモチーフを好んで購入していました。
カレライカレラのリングも持っていたのですが、事情があり手放してしまいました(T-T)
またいつか手にすることができるよう頑張ろう!
シンプルなジュエリーも素敵ですが、こういったモチーフも楽しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
上のバナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪
画面が変わらない場合は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてくださいね
頑張って制作・更新します!

b0120498_20261938.gif

[PR]
by atelier-harmony | 2015-06-08 08:34 | ジュエリー | Comments(0)

*雲のネックレス*

b0120498_22122017.png
b0120498_22132740.jpg


大好きな雲のモチーフをどうしても作りたくて
苦労して完成させたのがこちらの雲のネックレス
2011年の作品です
大きさ分かりづらいかもしれませんが
上が小さいタイプ、下が大きいタイプ
今は作っていませんが、雲のモチーフは今後また
形にしていきたいモチーフです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
上のバナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪
画面が変わらない場合は
「にほんブログ村」の文字をクリックしてくださいね
頑張って制作・更新します!


[PR]
by atelier-harmony | 2015-06-01 22:24 | ジュエリー | Comments(0)

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり