<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

*立爪をリフォーム*

b0120498_23312557.jpg

0.3ctの立爪リングをリフォーム
b0120498_23303981.jpg

プラチナの塊を叩いて
b0120498_23304653.jpg

延ばして
b0120498_23311416.jpg

パイプを作り
b0120498_23311727.jpg

台座を作る

今日はここまで作りました。


どんなリングになるか、、、
上手にできるかな~?
出来上がりが楽しみです(^-^)

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い!と思っていただけましたら、是非ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

*toca*ホームページへ
*toca*HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2014-06-20 23:28 | ジュエリー | Comments(0)
b0120498_16105416.jpg
b0120498_16114288.jpg

全19作品、creemaさんに出品いたしました。
しかし、4日AM2時~最大6時まではメンテナンスのため閲覧できないようです。
先日製作いたしました、雫型ブルートパーズのペンダントトップが好評だったため、手持ちの雫型の石を同じデザインで作りました。
このお花がもう残り2個しか無いため、今後の製作はむずかしいかと思います。

お時間ございましたら覗いてみてくださいね!

*toca*のページ

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い!と思っていただけましたら、是非ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

*toca*ホームページへ
*toca*HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2014-06-03 16:17 | ジュエリー | Comments(0)

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり