<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

相模大野アートクラフト市
日時 4月27日(日)

場所 相模大野駅周辺11:00~17:00

いよいよ明日です!
追い込み制作中!!
b0120498_1523081.jpg

直前に可愛いブルートパーズのネックレスが出来ました!
これからの季節にピッタリですね(^-^)
そしてスライスダイヤ、結構大きいです!

b0120498_18514836.jpg

うさぎカメオ、いつもとちょっと違う作り方。

b0120498_15405133.jpg

ラピスラズリ、地球みたい!

このイベントだけは「アトリエHarmony」の名前で出ています。
場所はデッキ会場、198番です。
始めての場所ですが、久しぶりに上の会場になりました。


当日どうぞよろしくお願いいたします。


アートクラフト市公式HP

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い!と思っていただけましたら、是非ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

*toca*ホームページへ
*toca*HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2014-04-26 15:23 | ジュエリー | Comments(0)
相模大野アートクラフト市
日時 4月27日(日)

場所 相模大野駅周辺11:00~17:00

また告知が遅くなり大変申し訳ありません!
今回も出店いたします。

このイベントだけは「アトリエHarmony」の名前で出ています。
場所はデッキ会場、198番です。
始めての場所ですが、久しぶりに上の会場になりました。

今回はジュエリーのみ。
ロングネックレスなど取り揃えて行きます。
ロングは10000~68000円
スライスダイヤのペンダントも1つあります。
b0120498_7353148.jpg
b0120498_736075.jpg

b0120498_7355729.jpg
b0120498_7362916.jpg
b0120498_7364266.jpg
b0120498_7371984.jpg
b0120498_7371329.jpg

2連になるものは、簡単に2連ネックレスにできるよう工夫しています。
ロングネックレスをくるくる巻いて2連にすると、短い方がどんどん首に詰まってきますが、それが解消される優れモノです!

このほかにも仕上がる予定です。
他にピアス、ペンダントなども制作予定です。

今回はいつもお手伝いのチヨちゃんが居ないこともあり、お財布は断念しました。
申し訳ありません。
お財布もジュエリーも作っていると、どちらも中途半端になりそうだったので
本業に専念しました。

秋にまた作るかどうか分かりませんが、今後は更にジュエリーに力を入れていきます。

当日どうぞよろしくお願いいたします。

今回DMを郵送することが出来ませんでした。
この辺りも次回からはしっかりして行きますので、今回は本当にスミマセン。
当日お会い出来ます事を楽しみにしております。

アートクラフト市公式HP

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い!と思っていただけましたら、是非ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

*toca*ホームページへ
*toca*HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2014-04-25 07:45 | イベント | Comments(0)

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり