<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

毎年恒例アートクラフト市に今年も出展いたします。

アートクラフト市公式HP

名称は*toca*に変更しましたが
アートクラフト市では【アトリエHarmony】で出展します。
このイベントでは、アトリエHarmonyでずっと出展していたため、名前が変更すると
分かりづらくなるかもしれないので、そのようにいたしました。

出展場所は、駅を出て伊勢丹に向かうエスカレーターを降りて左側、
マクドナルドの前辺りになります。
No.75です。
b0120498_113854.jpg
b0120498_12818.jpg
b0120498_12194.jpg


↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い!と思っていただけましたら、是非ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

*toca*ホームページへ
*toca*HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2013-04-25 01:05 | イベント | Comments(0)
b0120498_1405312.jpg

普通のアメシストのルース。
だけど私には特別なアメシストです!

私の誕生日と同じカラット数の誕生石になります(*^-^*)
日ごろから機会があるたびに何となく探していたのですが、この度やっと見つける事ができました!

ゆっくり時間をかけて指輪にしたいな~と考えています。

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い!と思っていただけましたら、是非ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

*toca*ホームページへ
*toca*HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2013-04-14 01:43 | お気に入り | Comments(0)
b0120498_1684050.jpg

養殖真珠照射処理されたグレーの淡水パールです。
全てが真珠層の淡水パールならではの彫刻ですね!
イヤリングにしようと思い、久しぶりに出してみたら、
なんとなく色が薄くなっている気がしたのは気のせいかしら??
そういった事情もあり、こちらは販売はいたしません。

薔薇の彫刻パールを仕入れたいのですが、
なかなか仕入れが出来ません。
もともと個人ではなかなか仕入れができない所のようで
粘って粘って数回仕入れをしましたが、現在は在庫切れとのことです。

またいろいろと探してみます!

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い!と思っていただけましたら、是非ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

*toca*ホームページへ
*toca*HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2013-04-09 16:08 | ジュエリー | Comments(0)
b0120498_0202564.jpg

何年か前に仕入れた あこや芥子パール。
これをどうしたもんかとずっと悩み今に至るのですが
K18でリングにしようと考えています。
芯を立てて接着するのではなく、ワックスで型を作り枠を作って留めようと思います。
華奢で素朴なリングになる予定です。
アートクラフト市には間に合いませんが、5月末~予定しているアクセサリー展に
間に合えばいいな・・・と思っています。
恐らくサイズ直しは出来ないので、何号で作るか悩むところです。
11号くらいですかね・・・

画像だと判りづらいですが、あこや芥子なのでテリがとても良いです!

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い!と思っていただけましたら、是非ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

*toca*ホームページへ
*toca*HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2013-04-09 00:28 | ジュエリー | Comments(0)

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり