<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

b0120498_235617100.jpg
b0120498_23562652.jpg

0.85ctのローズカットダイヤモンド
僅かにシャンパン掛かっているかな~くらいの透明度の高い綺麗なダイヤ。
こちらはアンティークっぽいリングにできたら良いですね(^-^)
私の中途半端な彫金技術では、満足いくものができないかもしれないので
今回は加工は信頼できるお店に頼もうかと考えています。
ワクワクしますね~

さて、しばらく制作から離れていましたが、昨日のIJT(国際宝飾展)でスイッチが入りました!
オーダー、修理、などお待たせしているお客様、本日より進めていきますので
出来次第ご連絡します!

これからもよろしくお願いします♪

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い!と思っていただけましたら、是非ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

*toca*ホームページへ
*toca*HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2013-01-25 00:04 | ジュエリー | Comments(0)

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり