<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0120498_1463794.jpg

先日のどんぐりをロングネックレスに仕上げました。
自分用に作ったので、引き輪も無しです。
(パーツ節約!)

紅葉、銀杏のカラー、マロンカットのタイガーアイはもちろん栗です。
秋満載のネックレス♪

もうすっかり寒くなってきましたが、明日これを着けて出掛けよう♪

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い!と思っていただけましたら、是非ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

*toca*ホームページへ
*toca*HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-11-27 01:49 | ジュエリー | Comments(0)

*どんぐりころころ*

b0120498_2012029.jpg

先日、どんぐりが刺繍されたとても可愛いカーディガンを見つけました!
でも我慢我慢(>_<)
そこで、昨年作った「どんぐりのネックレス」
気に入っていて、自分用にも作りたいと思いながら1年が過ぎてしまいましたが
やっと制作に取り掛かりました!
石はスモーキークォーツです。

早く仕上げないと、あっという間に冬に突入してしまいますね!!

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い!と思っていただけましたら、是非ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

*toca*ホームページへ
*toca*HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-11-20 20:51 | ジュエリー | Comments(0)
11月4日、アートクラフト秋の市、無事終了いたしました~♪
今回も、ブースに立ち寄ってくださった皆様、お買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございます。
珍しくお天気の心配がない「秋の市」でしたね。
b0120498_16402876.jpg

屋外での展示なので、もう本当に並べるだけ…
のディスプレイですが^^;
相模大野は風が強く吹くことがあるので、高さのあるディスプレイだと、
バタバタ倒れたり、飛んでしまったりするのです。
なのでいつも平置きにしています。
b0120498_16404031.jpg

今回、場所はいつもと違ったものの、角地だったのでL字にテーブルを置く事ができました!
ジュエリーとお財布を両方販売するのに、これは好条件♪

今回はアートクラフト市での「グッズグランプリ」という企画に参加させて頂き、
お題となっている「顔」にちなんだ作品【おだんごヘアーの女の子】を出品いたしました。

当日ブースに飾ったのですが、
「コレ、投票してきました~」とか「カワイイ♪」と言っていただけて本当に嬉しかったです。

「前もここで買いました!よく着けています」とか
「作品を見てみたくて来ました~」とか、
「Twitterでフォローさせて頂いてます!」とか、
毎回本当に温かなお言葉を沢山頂きます。

そういったお言葉は、1番の励みであり、また頑張って作ろう!!
と改めて思います。

今回、私自身の戦利品はナシです。
ブースから殆ど出ず、お目当ての品も見に行く事ができませんでした。
…というより、お目当ての作家さんが午後に来てくださり、
何と!!「完売しちゃった~」と言いに来てくれたのです。
う、うそでしょ…私の分、何も残っていないのね(涙)

という訳で、今回お買い物は何もナシ!!
珍しい!!!

今回、ハンドメイドをこよなく愛しているツルカワ様がブースにきてくださり、
アトリエHarmonyを勿体無いくらいのお言葉で紹介してくださっています。
ブログはこちら→きらめくあなたが、好きだから

本当にありがとうございます!感謝の気持ちでイッパイです。
ステキな記事が沢山ありますので、これから私も楽しみに拝見させていただきたいと思います。

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い!と思っていただけましたら、是非ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-11-06 17:07 | イベント | Comments(0)

*折り財布*

b0120498_13361727.jpg

毎回大人気の「折り財布」

今回は138個持って行きます♪
柄は画像以外のものもございます(^-^)

新作以外のジュエリー類は、名称変更前の【SALE】として、かなりお買い得にするつもりでいます。
ネットで見た事ある~という商品も、見た事ない商品も、アートクラフト市に来て良かった~
と思っていただけるように頑張ります。
大幅なお値引き販売は今後はいたしませんので、この機会にぜひ♪

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い!と思っていただけましたら、是非ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-11-03 13:40 | イベント | Comments(0)

*価格のお知らせ*

ローズカット・イエローダイヤ 0.575ct 19800円
b0120498_13201744.jpg


ローズカット・グレーの縞々ダイヤ 0.745ct 29800円
b0120498_13222525.jpg


スライスダイヤ・ペンダント(チェーンお付けします) 0.57ct 39800円
ボタンカット・ダイヤモンドネックレス 63000円
ダイヤネックレスとセットの場合は 98000円
b0120498_13234370.jpg


玉乗りぞうさん・ペンダントトップ 
b0120498_13264683.jpg


ダイヤモンド7個タイプ・ブレスレット 12800円
b0120498_13272290.jpg


ダイヤモンド5個タイプ・ブレスレット 9800円
b0120498_13284852.jpg


輝きをお求めなら、スライスダイヤ。
よりクラシカルな雰囲気をお求めなら、ローズカットダイヤ
がおススメです♪

ボタンビーズは、光にあたるとキラキラします072.gif

明日、お天気の心配はなさそうなので、是非ぜひ「相模大野アートクラフト市」
へお出かけくださいませ♪

アトリエHarmonyは、駅を出ましたら伊勢丹へ向かうエスカレーターを降り、
コリドー入口の1番手前の角に居ります♪

お気軽にお声を掛けてください。

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い!と思っていただけましたら、是非ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-11-03 13:34 | イベント | Comments(0)

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり