<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

*小鳥に見えるかな?*

b0120498_1262368.jpg

ワイヤーで小鳥。
強度を増すため、叩いてあります。
形をつくるのは大変です^^;

もともと かなりの夜更かし人間ですが、オリンピック大好きなので
ここ数日、昼夜逆転生活です。

さて、今日も頑張って制作します!

皆さんも暑さに負けずお過ごしくださいね(^-^)

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い!と思っていただけましたら、是非ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-07-31 12:13 | ジュエリー | Comments(2)

*わっかシリーズ・小鳥*

b0120498_1505187.jpg

60㎝のチェーンにブリオレットカットのペリドットとプレナイト、
カーネリアンとジェードは木の実のつもり。

サラッと着けたい気分の時に…

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い!と思っていただけましたら、是非ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-07-28 15:02 | ジュエリー | Comments(0)
b0120498_402915.jpg

「アトリエHarmony」として活動を始め、初期の代表作になったと思うのが
この、ガーデンシリーズです。

今回制作したガーデンは、シンプルな方になるのではないでしょうか。
初期の頃のガーデンは、薔薇のカービングを、これでもか!!
ってほど飾ってていました。

久しぶりに作りましたよ~♪
今回は小鳥のシェルパーツを飾ってみました!

b0120498_44792.jpg

そして、わっかシリーズの小鳥。
ご希望の声が多かった、バチカン付きで制作してみました。

うさぎやゾウもまた制作予定です。

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い!と思っていただけましたら、是非ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-07-27 04:06 | ジュエリー | Comments(0)
b0120498_0512252.jpg
b0120498_0511981.jpg
b0120498_0514672.jpg

ラフカットのトルマリンを繋げたネックレス。
途中ハートが何個かありますよ(*^-^*)

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い!と思っていただけましたら、是非ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-07-26 00:54 | ジュエリー | Comments(0)
b0120498_0405115.jpg


このゾウのシェルパーツを見て、真っ先に思ったのが「玉乗り」

カラフルで楽しいネックレスになったかな?

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い!と思っていただけましたら、是非ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-07-07 02:00 | ジュエリー | Comments(2)
b0120498_5354714.jpg

昨年のクリスマスに、自分へのプレゼントとして仕入れたターコイズのカメオ。
明け方までかかって仕上げました!

カメオのサイズが小さいので、どうしても「爪」の部分が気になってしまい、
極力「爪」の数を最小限に抑え、小さく作ったつもりだったけど、ブルーの上にゴールド…どうしても目立ってしまう…

ふと、パールを置いてみたらどうだろう?と思い、
何とか留める方法を見つける。

やってみたら、そうそう私こんな風にしたかったのよ~♪
と、今まで作りたかった形が出来上がりました

そうか、このテがあったか!

夜更かしした甲斐がありました(^-^)

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い!と思っていただけましたら、是非ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-07-02 05:38 | ジュエリー | Comments(0)
b0120498_01394.jpg

先日仕入れたカメオ♪
8月に銀座三越で開催される「ハッピーバード」に出品させていただく作品です。
告知はまた後日。。。

パールのネックレスをセットして販売いたします。

コンクシェル、可愛いですよね~(*^-^*)
柔らかいピンクが大好きです♪

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
是非ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-07-02 00:06 | ジュエリー | Comments(0)

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり