<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0120498_16394939.jpg
b0120498_16395555.jpg
b0120498_1640378.jpg
b0120498_16401188.jpg

大人気のロングネックレスシリーズ第4弾
今回はピンク系です。

あり得ないようなお買い得価格で販売してきましたが、お買い得価格は今回が最後になります !
ワンランク上のロングネックレスをお探しの方はお早めに♪

*南洋パール (ルースクラスではありませんのでエクボなどございます)
*淡水パール
*ピンクオパール
*ローズクォーツ
*ピンクカルセドニー
*ピンクシェル
*ホワイトシェル
*ホワイトオニキス
*薔薇のプレート(ゴールドフィルド)

長さは約90㎝。
価格は14800円です。

HPとiichiで販売しています。
SOLD OUT ありがとうございました!

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
是非ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-06-30 16:40 | ジュエリー | Comments(0)

*本日よりグループ展*

ブログとの相性がわるかったのか、日記を書いてもUPできず
当日の告知となってしまいました。。。

本日より、茅場町にあるギャラリーでのグループ展に参加します。


「Only one collection <レトロかわいい Original Accessories>」

開催日時: 2012年6月27日(水)~6月30日(土)  4days

時間:平 日(水~金) 13:00~19:0
     最終日(土)   13:00~16:00

会  場:Atelier trios (アトリエ・トロワ)
     
〒103-0025
     東京都中央区日本橋茅場町2-17-13
     第2イノウエビル3F
http://www.cresson.ne.jp/trois/

【参加作家】

1.Ferrie やよい

2.yukinadesign.  

3. 【猫の宝石箱】momoe

4. alalitap

5. moni

6.アトリエHarmony

の6作家によるグループ展になります。

仕事の都合で私は会場に行く事ができないのですが、レトロな建物にあるギャラリーだそうですよ!
お時間ございましたら、是非足を運んでくださると嬉しいです♪

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
是非ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-06-27 14:39 | イベント | Comments(0)
b0120498_23353811.jpg
b0120498_23355478.jpg
b0120498_23355419.jpg

赤と黒のインクルージョンの入った「ストロベリークォーツ」

これを見た時に思い浮かんだのが

スタンダール「赤と黒」

ガーネットとブラックトルマリンを繋げたネックレス。

使い込むうちに、アンティークのような雰囲気になってくるのでは…

と思っています。


さて「赤と黒」は中学生か、高校生の頃に読んだことがあります。
こういった外国文学の本も家に色々とあったのですが、その頃は特に読書が好きなわけでも、文学に興味があったわけではないので、字面を追っているだけで、ストーリーは何も頭に残っていません

もう1度「赤と黒」とサガンの「悲しみよこんにちは」くらいは読んでおこうと思っているところです。

こちらのネックレスは、来週から始まるグループ展で展示いたします。

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い♪と思っていただけたら
ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-06-21 23:37 | ジュエリー | Comments(0)
b0120498_231826.jpg
b0120498_2311744.jpg
b0120498_2312750.jpg
b0120498_2313539.jpg

最近人気のロングネックレス。

芥子パール、南洋ブラック&シルバー、に続く第3弾は
南洋パールと淡水パールに、ブラックトルマリンを組み合わせ
ポイントにI love youのチャームを付けました。

シンプルな服に、ロングネックレスをプラスするだけで華やかになります。
1本持っていると本当に便利です。

自分用に作ったアコヤのロングが、何だか最近つまらなくなってきてしまい
私もブラックや芥子が欲しいです。。。

こちらのネックレスはiichiにUPしました。

SOLD OUT
ありがとうございました058.gif

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い♪と思っていただけたら
ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-06-13 23:07 | ジュエリー | Comments(0)

*たまにはピアスも*

b0120498_052467.jpg
b0120498_0524073.jpg

私自身がピアスホールを開けていないせいか、制作数が少ないですよね^^;

何年も前に購入したラフカットのシトリン(かなり薄いイエローです)に
グリーントパーズとアンダリューサイトを合わせて。。。

とっても上品なピアスになりました♪

iichiにUPしました。

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い♪と思っていただけたら
ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-06-07 00:55 | ジュエリー | Comments(0)
b0120498_974848.jpg
b0120498_981678.jpg
b0120498_981644.jpg
b0120498_983764.jpg
b0120498_983142.jpg


今度はブラック&グレーのロングネックレスです。
これも良いです!!

スーツにキリッと合わせても
チュニックなどに合わせても

パールのネックレスは本当に優秀です♪

HPとiichiにUPしました。

お嫁にいくことになりました。
ありがとうございました。

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い♪と思っていただけたら
ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-06-06 09:10 | ジュエリー | Comments(0)

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり