<   2012年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

b0120498_5472731.jpg

いつも完徹でイベント会場に向かうのですが、今回はあまり夜更かしをせず、午前中二度寝もせず、規則正しく過ごしてきたせいか、かなり眠かったです。
仮眠しようかと思いましたが、ロードクロサイトをペンダントトップにしました。

↓こちらがペルー産。↓
コンクシェルのお花とは相性が良く、アトリエHarmonyで1番人気のペンダントトップです。
b0120498_5475067.jpg


↓こちらがアルゼンチン産。↓
お花を付ける予定は無かったのですが、ホワイトシェルのお花を付けた方が印象が良かったので、後から付けました。
b0120498_5484786.jpg


あとはお好みで。。。

スミマセン高価です。
今後同じように仕入れができるかは自信がありません008.gif

今回爪留めタイプの商品が1つも有りません…
ルースはあるのですが、制作が追いつきませんでした。

アートクラフト市が終わったら、暫くイベントの予定はありませんので、ゆっくり制作をしていきます。

さて、あと3時間ほどで出発します!
すでに外は明るく良い天気058.gif

私はこれからプライスなど付けるという手際の悪さ…

それでは、会場でお待ちしておりますね♪

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い♪と思っていただけたら
ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-04-29 05:55 | イベント | Comments(0)
b0120498_17334773.jpg


淡水パールのロングネックレス87㎝を制作。
直前にこんなに時間が掛かるモノを…(^-^;

最近は特に、ロングネックレス流行っていますよね!
コートも必要のない季節になりましたし、出番が増えます♪
87㎝あると、2連にもできますし、4、5重に巻いてブレスレットにもできます。

5000円です。(手間を考えると泣けるお値段)

日頃の感謝の気持ちを込め、是非このブログかmixiを見てくださっている方の元へお嫁に行ってくれたら嬉しいです♪

大きさは5mmのパール。

駅ビルに1000円くらいの安い物沢山売っています。
それでも、やっぱり品質の良い物
とお考えの方には本当にお買い得です。

「相模大野アートクラフト市」だから特別です!
今回だけです(*^-^*)

丁寧に巻き、ニットにも引っかかることのないよう
ワイヤーの処理は、特別に作ってもらった【超極細ヤットコ】
で仕上げているので、87㎝繋ぐのに相当な時間が掛かります 。

今や「実家暮らし」の時よりも長く住んでいる相模大野。
初めて出店したイベントも「相模大野アートクラフト市」

私にとっては記念すべき10回目の出店です。

本当にラストスパート今夜も頑張ります!

夜中にもう1度更新するかもしれません。
できなかったらゴメンナサイ(>_<)

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い♪と思っていただけたら
ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-04-28 17:38 | ジュエリー | Comments(0)
b0120498_18171337.jpg
b0120498_18165725.jpg

制作予定には無かったのだけれど、ちょうど良い数のダイヤモンド原石があったので、ブレスレットにしてみました。

サイズは17~19.5センチ。

キラキラ感はあまり無くても、
パールやムーンストーンの白とはやっぱり違う。

私は結構気に入っています♪

既に嫁ぎ先が決まりました!
ありがとうございます!!

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い♪と思っていただけたら
ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-04-27 18:18 | ジュエリー | Comments(0)
b0120498_2145632.jpg

15.7ミリ×11.5ミリ 10.58ct
カボションカットのピンクトルマリン、バチカン部分を蝶にしました。

これだけ大きなピンクトルマリンはなかなか見つかりません。
透明度の高い物はとんでもなく高価なので手も出ません(>_<)

完璧な宝石質では無いかもしれませんが、しっかりピンク色!
お肌を綺麗にみせてくれますよ!

b0120498_215790.jpg

85センチのロングネックレスに、迫力のペンダントトップ!
ペンダントトップは取り外し出来ます。

ターコイズとタイガーアイの組み合わせ 大好きです!

こちらの商品、ネックレスのみのお値段でペンダントトップもお付けいたします。

不透明な石なのに、夏にもピッタリなネックレスです。

2連ネックレスにしたり、4、5重に巻いてブレスレットにもなります。

1年中使える優秀な一品ですね。

先ほどiichiさんに出品いたしました。

アトリエHarmonyのページ

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い♪と思っていただけたら
ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-04-26 21:14 | ジュエリー | Comments(0)
こちらはペルー産のロードクロサイト。
コクのある落ち着いた色味です。
b0120498_19544654.jpg


こちらは昨日UPしたアルゼンチン産。
すっきりとした明るい色をしています。
b0120498_19545745.jpg


並べると色の違いが判りますね!
b0120498_1955682.jpg


どちらがお好みですか?

おそらく定番のペンダントに仕上げますが、どちらもかなり高額になります(^-^;
しかし!石の綺麗さは抜群です!!

どうぞお確かめになってくださいね。

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い♪と思っていただけたら
ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-04-25 19:59 | ジュエリー | Comments(0)

*お財布160個完成*

b0120498_15362766.jpg

160個完成しました!!

前回告知していた通り、全てのパーツが値上がりしたため、今回より900円での販売となります。
それでも販売されているキットよりお安いので、私ってなんてお人好しなんでしょう…と思っています(笑)

あと3日ありますが、他にもやらなければならない事があるので
今回は160個で打ち止めです。

ボチボチ新柄もありますよ(^-^)

このうち2~3個、ボールペンのインクが付いてしまったものがあるので、そちらは500円で販売するつもりです。

今日からペンダントの制作と、ショップカードなどの準備に取り掛かります!

新しいネックレススタンドやケースも注文しました!

11:00~販売となっておりますが、準備しているそばから売れてしまいます。
今回は値上がりもしたし、もう何回も販売しているので以前ほど人が集まることは無いと思いますが、沢山の柄から選びたい方は、10時には来ていた方が無難です。

前回、11時にはもう無くなっていた柄もありましたので …

当日が楽しみです

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い♪と思っていただけたら
ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-04-25 15:36 | イベント | Comments(0)
仕入れたルース2個。
まずはアルゼンチン産ロードクロサイト
アトリエHarmonyで1番人気があるかもしれません!
b0120498_135438.jpg
b0120498_13541237.jpg

パパラチアピンクの色が何とも可愛らしいです!
自然光の下で撮影しました。
写真に撮ると、どうしても白い部分が飛んでしまい、
必要以上に赤が強く出てしまうため
実物よりも艶のある綺麗な色に写ります。
この石にも白い部分は多少あるのですが、全体的にとても綺麗な石ですよ(^-^)

b0120498_1412530.jpg

もう1つは、スペクトロライト(ラブラドライト)
かなり強いラブラドレッセンスが出ます!
濃い青の光で、とても綺麗。。。

どちらも29日までに制作が間に合うか分かりませんが、
もしも気になる方がいらっしゃいましたら、どうぞメッセージくださいね♪

29日は晴れるようです!
いつもクラフト市の前は、直前まで雨が降ったりしていたので
晴れ!の予報はヤル気が出ます!!

お時間ございましたら、是非遊びに来てくださいませ♪

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い♪と思っていただけたら
ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-04-24 14:13 | ジュエリー | Comments(0)
b0120498_10626.jpg
b0120498_101565.jpg

今日は思い切って、お財布作りはお休み !

以前から使いたかった蝶のチャーム をネックレスにしてみました。

ここ最近のロングブームもあり、頭からすっぽり被ることができるタイプ。

サークルの周りに小さなアメシストを巻き、中に蝶のチャームを
ネックレス部分は、アメシストとゴールドルチルです !
ピリッと締めるために、ハートのオニキスを1つ

わっかの大きさは直径3センチ。
ネックレスは60センチ。
とっても軽いネックレスなので、肩も凝りません よ。

b0120498_122557.jpg

それともう1つ作りました。
こちらは自分用なのですが、アコヤパールで85㎝のロングネックレスを作りました 。
ちょっと重い…

どうしても、おだんごヘアーの女の子ネックレスと重ね着けしたかったのです!
グルグル巻くと、ちょうど5連のブレスになるようにしました(^-^)

元々は1連を2本仕入れ、2連のネックレスに仕上げたのですが、
2連のネックレスの出番は もうあまり無いので、今回バラしてロングにしました。

これで出番が増えそうです♪♪♪

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い♪と思っていただけたら
ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-04-21 01:03 | ジュエリー | Comments(0)
b0120498_17181110.jpg
b0120498_17182154.jpg

お財布作りを中断し、カメオの制作をしました。
カメオが華やかなので、枠はシンプルにいたしました。

やっぱり、パールのネックレスが1番合うんじゃないかと思い、
淡水パールのネックレスも急いで作りました。

ピンクのカメオは優しい印象で素敵ですね053.gif

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い♪と思っていただけたら
ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-04-11 17:22 | ジュエリー | Comments(0)
毎年2回、恒例の「相模大野アートクラフト市」
この春もアトリエHarmonyは出店いたします!

日時:4月29日(日)11:00~17:00
    (雨天の場合は30日、両日雨天時は中止)

場所:相模大野駅周辺

相模大野アートクラフト市HP

アトリエHarmonyの場所はコチラ↓からご確認いただけます。
駅ビル会場ブースNo.82
出店者マップ

今回で第11回目の開催だそうです。
私は第2回から欠かさず出店していますので、今回が10回目になるんですね。
制作を始めて初めて出店したイベントが、このアートクラフト市なので
家も近くだし、私にとっては特別に思い入れのあるイベントです。

素敵な作家さんが数多く出店されていますので、
ゆっくり会場を見て回りたいのですが
本当にたくさんのお客さまでどのブースも賑わっていますので
出店者がゆっくり見て回るのは難しそうです。

是非このブログを読んでくださっている皆様にも来て頂けたら嬉しいです。
お天気だと良いですね058.gif

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い♪と思っていただけたら
ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-04-10 08:52 | イベント | Comments(0)

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり