<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

*クォーツ インタリオ*

b0120498_0514971.jpg

以前にも同じようなクォーツのインタリオのペンダントを制作したのですが、
この度35×25ミリのクォーツインタリオを見つけたので、また仕入れてみました。
春・夏に向けて、爽やかなロングネックレスになるように制作したいと思っています!

それと、妖精のシェルカメオとコンクシェルの花瓶の薔薇モチーフのカメオを仕入れました。
妖精は、イタリアから直送されるので、2週間後くらいに届くと思います。

どちらも4月29日のアートクラフト市に間に合うか分かりませんが
少しずつ形にして行きたいと思います♪

リクエストなどございましたら、コメント欄からどうぞお願いいたします(*^-^*)

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い♪と思っていただけたら
ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-03-29 01:00 | ジュエリー | Comments(0)
b0120498_19282193.jpg
b0120498_19283114.jpg

久しぶりにルースのペンダントを作りました。
こちらの水晶は同じものを5つ仕入れたのですが、
とても伝統のある水晶のお店から購入した、品質の高い石です。

ほんの僅か、インクルージョンがあるのですが、小鳥のような蝶のような形をしていて
それもまた天然のものとして楽しめます。

裏にワイヤーをかけてあるのですが、屈折率の関係で表からは見えません。
まるでルーペのようですね!
ルーペと違うのは、水晶をかざすとモノが反対に見えるところです(^-^)

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い♪と思っていただけたら
ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-03-11 20:25 | ジュエリー | Comments(0)
b0120498_1448237.jpg

バロックパール鳥のペンダント。
もう何度かUPしていますが、白いブラウスに合わせた画像をUP049.gif

早くコートを脱ぐ陽気になってほしいですね♪

今のところ、HPでのShopでは、お振り込みでのご購入方法しかできませんが
手仕事の新しいマーケットプレイス【iichi】さんでは、カード払いも出来ますので
カード払いご希望の方は、iichiさんを是非ご利用くださいませ。
↓↓↓コチラからどうぞ↓↓↓
アトリエHarmonyのページ

その他、様々なジャンルの作家さんの作品がありますので必見です!
お買い物には、登録が必要となりますので、よろしくお願いします。

今日は雨でとても寒いです057.gif
この寒さを越えたらきっと暖かくなるのでしょうね056.gif

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い♪と思っていただけたら
ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-03-09 14:57 | ジュエリー | Comments(0)

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり