<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

*わっかシリーズ*

いつのまにか「わっか」と名付けています。
新たに3つ作りましたよ~♪
b0120498_23162832.jpg

パールではなく、ラリマーにシェルの小鳥乗せたタイプも作ってみました!

先日の小鳥にもピンクのスエード紐を付けてパチリ!
b0120498_23172120.jpg


以前も載せた画像ですが。。。
シンプルにたたずむ南洋パールと洋梨
b0120498_23473586.jpg


こちらは参考商品、おだんごヘアーの女の子
b0120498_23483571.jpg


気分や、その日のお洋服によって、紐の色を替えても良いですよね♪
イベントには、スエードの紐を何色か持って行きますので
2~3本お付けしますね!

コートを脱ぐ季節になったら、軽やかに胸元を飾ってみませんか(*^-^*)

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い♪と思っていただけたら
ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-02-26 23:22 | ジュエリー | Comments(0)
洋梨♪
b0120498_2404130.jpg

小鳥♪
b0120498_241762.jpg


バロックパールがどうしても「洋梨」に見えてしまうので
また洋梨を作ってみました。

もう1つは、鳥の形に見えるバロックパール。
大きめの輪っかにしたのは、服が背景になるように…
と思い、空間を作りました。
バチカン部分に、お花とグリーンの石。

ネックレスはロングのラブラドライトにピンクトルマリンをポイントに。

イベントまで、約1週間!!
ディスプレイなと考えないと(>_<)

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い♪と思っていただけたら
ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-02-24 02:44 | ジュエリー | Comments(0)
おだんご女の子、こんな風になりました♪
(こちらは参考商品です)
b0120498_0401979.jpg

ジーンズなどカジュアルな服にも合う、シンプル南洋パールは革紐でサラッと!
b0120498_0402953.jpg

パール・パール・パールです!
b0120498_0404738.jpg


↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い♪と思っていただけたら
ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-02-21 00:42 | ジュエリー | Comments(0)
>つくるつかうつなぐ / AC;11


 開催日時: 3/3(土)12時~21時、3/4(日)12時~19時
 会 場 : 渋谷Creator's District 1002
       渋谷区渋谷1-17-1 TOC第2ビル 10階1002号室
b0120498_3312173.jpg

b0120498_3112674.jpg


ワークショップも同時開催!詳しくはコチラ

出展クリエイター(敬称略順不同)
KEULA
alalitap
蜜里
Feuille
capria
ivy cage
呼波*konami*
mooQoo
孔雀洞雑貨舗
かんざし屋富美子 
chiste
grinte
fil de lin
+α 
moon scape
Fuzppa 
mon  
Rumi Fujisawa  
TimaTima 
uturau 
Kris
アトリエHarmony 

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い♪と思っていただけたら
ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-02-18 03:29 | イベント | Comments(0)
b0120498_1731812.jpg

グレーのサークル南洋パールに、黒蝶貝のうさぎを乗せました。
よく考えてみると、この組み合わせって親子みたいなものですね!

HPで販売しています。
よろしくお願いします(^-^)

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い♪と思っていただけたら
ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-02-15 17:33 | ジュエリー | Comments(0)
b0120498_220364.jpg

この小鳥ちゃん、かなり高級なアコヤの芥子パールなんです!
その上に2粒ある白い金平糖のような石は何でしょう?
実は「ダイヤモンド」の原石ビーズです!!
b0120498_220138.jpg

だいぶ前に1度UPした事のある、小鳥にしたアコヤの芥子パール。
今回やっと商品として出品することにしました。
Yチェーンにしました。
3月3、4日に渋谷で開催されるイベントに持って行きます。
イベント告知は、また明日にでも。。。

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い♪と思っていただけたら
ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-02-14 02:23 | ジュエリー | Comments(0)
b0120498_2335766.jpg

黒蝶のブラックとシルバーを使ってロングネックレスを作りました。
b0120498_2332277.jpg

贅沢ですよ!
b0120498_2333654.jpg

2連のチョーカーにも。。。

1連のネックレスは、マダムのようなイメージだったり…
バラして繋げると着けやすくなります^^

今、雲・蝶・洋梨に続くモチーフ物、試行錯誤中です。
ハートなど定番モチーフや、小鳥やお家、きのこなどチャレンジしてみたいところです。

枠の周りや内側だけ石を付けて、流行りのロングネックレスにしても良いかもしれません。
なるべくなら使い回しが利くようなものが良いと思ってはいます。

寒い日が続きますが、春はすぐそこ!
ボヤボヤしていたらいけませんね!!

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い♪と思っていただけたら
ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2012-02-05 02:40 | ジュエリー | Comments(0)

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり