<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

♪当選者発表♪

b0120498_2035556.jpg

19枚の紙に名前を書きました!
b0120498_2041110.jpg

袋の中に入れて~
b0120498_2043180.jpg

3年生の次男が引きます!
b0120498_204519.jpg

コレ!
b0120498_2051879.jpg

あーママさんです072.gif

おめでとうございます067.gif
あーママさんには、ブログを通してご連絡いたしますね060.gif

厳正な抽選を行いました。
ハズレてしまった方々ごめんなさい!

またいつか第2弾を行うかもしれません♪

これからも「アトリエHarmony」をよろしくお願いします003.gif
[PR]
by atelier-harmony | 2011-08-29 20:10 | 日常のこと | Comments(0)
19名のかたからのご応募がありました!
ありがとうございます016.gif

後ほど抽選をしますので、当選されたかたには、
コチラのブログ上での発表と、当選者のブログからご連絡とりたいと思います。


それでは、しばらくお待ちくださいませ~060.gif
[PR]
by atelier-harmony | 2011-08-29 12:09 | 日常のこと | Comments(0)

*春の色ペンダント*

b0120498_1434592.jpg

これから秋へと向かうのに、先取りしすぎなペンダントを作りました。
私の作品は、大ぶりなモノが少ない(というより無い!?)ので、
長めに着けられる、大ぶりの作品を作ってみたいと、以前から思っていたのです。

何種類かできるといいなぁ…と思っています!

さて、本日23:59まで、プレゼント応募受付しております♪
現在十数名の方からのご応募がありますが、このブログを見てくださった方、
どうぞお気軽に応募してくださいね。。。

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2011-08-27 01:50 | ジュエリー | Comments(0)
お待たせしました!
プレゼント企画・第1弾は
『ハートガーネットと黒蝶パールペンダント』です♪
b0120498_3134829.jpg


ガーネットは8ミリあるので大きいですよ!
色もキレイです。(画像では上手く色が出ませんでした>_<)

真ん中の石は、ローズクォーツです。

黒蝶パールは10ミリあります。
ルースを購入し、自分で穴を開けました。

チェーン、パーツは全てK14ゴールドフィルドです。

応募の条件が1つだけあります。
【ブログをお持ちの方】
それだけです!

当選されましたら、ペンダントの感想や、コーディネートなど、何でも構いません!
アトリエHarmonyのプレゼント企画で当選しました!
と、紹介をしてください!

応募の方法は、この記事のコメント欄からお願いします。
非公開で応募でも大丈夫です。
チェックボックスにチェックを入れてくださいね。

エキサイトブログの方はコメントを入れていただければ、ブログに飛べるので
応募します!とコメント入れてくださいね。

その他のブログからいらっしゃった方は、URL記入欄を入れてコメントくださいませ。
お名前からリンクできるようになります。

締め切りは8月28日(日)

抽選は8月29日(月)に行います♪

子どもにクジを引かせます!厳正に行いますよ~

第1弾が好評なようでしたら、第2弾も考えます♪

沢山のご応募お待ちしています♪♪♪
お気軽にどうぞ~(*^-^*)/

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2011-08-21 03:13 | ジュエリー | Comments(19)
いつもブログに遊びに来てくださり ありがとうございます!
前々からやってみたいと思っていたのですが、誰も応募が無かったらどうしよう…
と思い、なかなか実現できずにいたのですが、、、
今回、「アトリエHarmony」のブログ・HPを見てくださっている方へ
感謝の気持ちも込め、抽選で商品をプレゼントいたします!

応募条件は1つ。
【ブログをお持ちの方】
当選された方は、ご感想などブログで紹介してください!

今 アイテムを考えています。
ピアス(イヤリング交換可)にしようか、ネックレスにしようか…
新しく作ろうか…

ブログをお持ちでない方もいらっしゃるかと思うのですが
その点は本当に申し訳ありません。

近日中にこちらのブログで紹介します♪

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2011-08-17 00:36 | イベント | Comments(0)

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり