<   2011年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

b0120498_1246222.jpg
b0120498_12462384.jpg

『は*な*う*た』
たくさんの人に支えられ、無事に開催・終了することができました。
両日ともお天気があまり良くない中、お越しくださったお客様には心から感謝しております

また、参加してくださった作家の皆さま、いつも私以上に働いてくれるチヨチヨ、応援してくださる皆様、会場を貸してくださったクラブツーリズムさん、本当にありがとうございました。

厳しい状況でしたが、パーソナルカラー診断は全て埋まり好評でした!

そして、初めて出展してくださった作家さんの作品は、とても新鮮でした♪

バッグとチャームをコーディネートしてお買い上げくださったり、色々なアイテムがあってこそだなぁ…と、とても嬉しく思いました。

外の通りに見えるように十数点展示したのですが、可愛いアイテムを見て中に入ってきてくださるお客様も多数いらっしゃったので、お天気の悪さが本当に悔やまれます。

他にもっと良い方法があったのでは…
と、何度やっても反省する事が山のようにあるのですが、思えば2007年に初めて開催してイベントは、イベントの2日間だけが台風という不運に見舞われ、台風に始まり台風で終わったな~と思っています。

私が主催するイベントは、一旦これで終了しようと思っています。
次に何かをする時は、グループで面白い事ができたら良いな…
と思っています。

1度やってみたいと思っているのは、それぞれが違うアイテム・素材で強力なグループができたらいいな…と以前から考えています。

それを周りの方々に協力してもらいながら主催してきましたが、やはり力不足を感じています。

良い仲間・良い場所・良い時期、またそういうチャンスが巡ってきたらガッチリと掴めるように、暫くは新作と制作に力を入れたいと思います。

それぞれの立場で、これからも頑張っていきましょう!
そして、これからもよろしくお願いします♪

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2011-05-29 12:46 | イベント | Comments(1)

『は*な*う*た』1日目

b0120498_2237674.jpg

本日『は*な*う*た』1日目でした!
心配していたお天気は、何とか持ったように思います。
「ママと娘のおしゃれ市」のような混乱はなかったのですが
お越しくださった皆様が「可愛い~♪」とそれぞれの作家さんの作品に
声をあげていました!

まだまだ人気の商品もありますよ!
明日はお天気が悪いようですが、会場に足を運べば
ウキウキ快晴気分になることを保証します(^-^)

どうぞお気軽に遊びに来てくださいね♪


b0120498_14151044.jpg


↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2011-05-27 22:45 | イベント | Comments(0)
久しぶりに自分の作品を。。。

撮影が下手クソですみません(>_<)
実物と色が若干違います。
アイオライトは、もう少しパープル掛かったお色です。
画像では分からないかもしれませんが、小振りなペンダントトップです。

アメシストも、もっとパープルが濃いお色です。
カットが少し変わっています。
b0120498_041560.jpg

ローズクォーツはおなじみになった「蝶」
透明度の高いスモーキークォーツは「四つ葉」にしました。
b0120498_042572.jpg


handmade 2days Shop『は*な*う*た』
★日時 
5月27,28日(金・土)
   
★時間 
27日(金) 12:00~18:00
28日(土) 10:00~17:00


b0120498_14151044.jpg


↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2011-05-27 00:07 | ジュエリー | Comments(0)
すっかり遅くなってしまいました!
今日は予想外の出来事があり(息子が大怪我!)
予定が大幅に狂ってしまいました。

いよいよ明日開催となりました『は*な*う*た』
お天気はあいにく雨のようですが、負けずに参りましょう!!

場所も変わり、どんな様子になるのか予想がつきません。
前回のように、整理券を配布するのか…
人数制限をするのか…
商品を2日間分けるのか…

まだ考え中です(>_<)
会場の手前は、旅行の受付とカフェになっております
また、前の通りは人通りも多いので、お気をつけくださいませ。

お支払いは現金のみとなります。

至らない箇所も多いかもしれませんが、お越しくださったお客様に
楽しんで頂けるよう努めてまいりますので、どうぞお気軽に声など掛けてくださいね♪

handmade 2days Shop『は*な*う*た』
★日時 
5月27,28日(金・土)
   
★時間 
27日(金) 12:00~18:00
28日(土) 10:00~17:00

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2011-05-26 22:42 | イベント | Comments(0)

*陶器の小物*

『つるばみ屋』さん

↓月夜のベールを纏った子 3600円↓
b0120498_2144098.jpg

↓鳥かごのことちゃん 3600円↓
b0120498_2152772.jpg

↓Roseちゃん 3600円↓
b0120498_2154882.jpg

↓ちびとりさん 1個1200円 切り株 2800円↓
b0120498_217187.jpg

↓ぞうさんブローチ 1500円↓
b0120498_2173579.jpg

↓りんごブローチ 1500円↓ 
b0120498_218892.jpg

↓ブローチ 1200円~1500円↓
b0120498_2185221.jpg

↓コーヒーカップブローチ 1500円↓
b0120498_2192872.jpg

↓とりゴム↓
b0120498_2195877.jpg

↓まんまるゴム(1番強度の高い土で割れにくいです) 1200円↓
b0120498_2205521.jpg

handmade 2days Shop『は*な*う*た』
★日時 
5月27,28日(金・土)
   
★時間 
27日(金) 12:00~18:00
28日(土) 10:00~17:00

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2011-05-26 02:21 | イベント | Comments(0)
★編みインコのアクセサリー
『lovebird showcase』さん
↓3000円↓
b0120498_26215.jpg

↓左3000円 右3100円↓
b0120498_272099.jpg

↓ブローチ付きシュシュ2800円↓
b0120498_284842.jpg

↓鳥かごネックレス2800円↓
b0120498_294991.jpg

handmade 2days Shop『は*な*う*た』
★日時 
5月27,28日(金・土)
   
★時間 
27日(金) 12:00~18:00
28日(土) 10:00~17:00

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2011-05-26 02:10 | イベント | Comments(0)

*ボストンバッグ*

『needreroi』さん
↓9800円↓
b0120498_1375697.jpg

↓12800円↓
b0120498_138543.jpg
b0120498_139175.jpg

↓9800円↓
b0120498_140139.jpg

↓8800円↓
b0120498_1405059.jpg
b0120498_14112.jpg

↓6800円↓
b0120498_1414974.jpg

↓7800円↓(少々シワありのため20%OFF価格です)
b0120498_1431561.jpg

↓7800円↓(少々シワありのため20%OFF価格です)
b0120498_1462916.jpg

handmade 2days Shop『は*な*う*た』
★日時 
5月27,28日(金・土)
   
★時間 
27日(金) 12:00~18:00
28日(土) 10:00~17:00

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2011-05-26 01:45 | イベント | Comments(0)

*消しゴムはんこ*

b0120498_1281068.jpg
b0120498_1282551.jpg
b0120498_1283949.jpg
b0120498_1285682.jpg
b0120498_129639.jpg

★消しゴムハンコ
『AKAITORI STAMP FACTORY』さん、毎回会場で彫りまくってくれています!
お名前ハンコは特に人気です♪
お気に入りモチーフを探すのも楽しいですよ!

何でも持ち手にしてしまうので、通は“持ち手チェック”もします!

handmade 2days Shop『は*な*う*た』
★日時 
5月27,28日(金・土)
   
★時間 
27日(金) 12:00~18:00
28日(土) 10:00~17:00

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2011-05-26 01:32 | イベント | Comments(0)

*ガラス・布小物*

★フュージングガラス
『ソラノアオ』さん
↓とんぼ玉ストラップ 900円↓
b0120498_1165225.jpg

↓ハートヘアゴム 2000円↓
b0120498_117290.jpg

★布小物
『hahawata』さん
↓プラスティックスナップ留め 900円↓
b0120498_1173325.jpg

↓ベビーブランケット 麻混ワッフル リバティのバイヤスで縁取り 約1mX1m 3000円↓
b0120498_1174152.jpg

↓music bag キルティング地 裏付き 2300円↓
b0120498_11847.jpg

↓リバティミニトート 総裏付き 縦約230mmX横約210mm 1600円↓
b0120498_1182039.jpg

↓リバティミニトート 総裏付き 縦約230mmX横約210mm 1600円↓
b0120498_1183467.jpg


handmade 2days Shop『は*な*う*た』
★日時 
5月27,28日(金・土)
   
★時間 
27日(金) 12:00~18:00
28日(土) 10:00~17:00

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2011-05-26 01:26 | イベント | Comments(0)
↓マスキングテープカッター 1300円↓便利~♪
b0120498_1873421.jpg

↓革のお花ブレスレット 1000円↓
b0120498_1874383.jpg

↓着けるとこんなカンジ♪↓
b0120498_1875452.jpg

↓革のたんぽぽヘアゴム 450円↓安すぎやしませんか…?早い者勝ち!
b0120498_188648.jpg

↓木のツバメブローチ 600円↓ピュ~ン
b0120498_1881471.jpg

↓木の碇バッグチャーム 700円↓かごバッグに付けたいですね!
b0120498_1882262.jpg

「ママ市」ではいつも大人気のオーナメントを作ってくださっていた『mami』さん
今回は革と木工を使ったアクセや、マスキングテープカッターを作ってくださいました♪

どれも本当にカワイイですよ♪
どうぞお手に取ってご覧くださいね!

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2011-05-24 18:09 | イベント | Comments(2)

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり