<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0120498_1943449.jpg

「アートクラフト春の市」の時に、このくまちゃんを探しに来てくれた女の子(小学5、6年くらい)がいました。

以前このくまちゃんを見て気に入ってくれたそう。
春に私のブースを探して来てくれたのですが、残念ながら春には販売用を持って行っていなかったため、諦めて帰ってしまった女の子がいたのです。

「また秋に持ってくるね!」
と言ったので作りました。

その子が来てくれる可能性は殆ど無いと思っているのですが
約束だけは守りたい!と思って作りました。

来てもらえたら嬉しいんですけどね ♪

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2010-10-30 19:05 | ビーズ | Comments(0)

*アートクラフト市特価*

b0120498_16281883.jpg

地元開催のイベントなので、3000円均一特価をしたいと思っています!
画像はその1部です。
黒蝶パール・アコヤパール・淡水パールを組み合わせたペンダントトップはお買い得です!
涙型シトリンのペンダントトップは、試作で作ったものなので、裏のワイヤーの処理が通常とは違います。
身に着けるには何ら問題はないのですが、そこをご納得の上でしたらとてもお買い得(赤字です!)な商品です。
壊して作り直すのが勿体無いので、どなたか気に入ってくだされば。
他にも色々出品する予定です。

11月7日(日)「相模大野アートクラフト市」
是非遊びにきてくださいね♪

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2010-10-25 16:36 | イベント | Comments(0)
b0120498_265323.jpg
b0120498_27113.jpg

【日時】2010年11月7日(日)11:00〜16:00
予備日 11月14日(日)(両日雨天の場合中止)
【場所】相模大野駅コリドー通り【コリドー会場】および サンデッキ【デッキ会場】 など

アトリエ Harmonyは、駅自由通路コージーコーナー側の並びになります。
前回を知っている方は大体お分かりかと思いますが、前回の反対側です。

ジュエリーとは全く関係ないのですが、なぜかアートクラフト市で定番となりつつある
『折り財布』67個出来ました!
今回NEW柄も多数あります♪
お値段は800円です。
プレゼントにも最適なので、どうぞ!
PASMO・Suica を入れて、そのまま改札を通る事ができますので本当に便利です。

あとは、ビーズテディを数個作らねば…
ジュエリーは追い込みで制作することになりそうです。

フライヤーが欲しい!という方は、非公開でコメントを入れていただくか、HPのcontactよりメッセージくださいませ(*^-^*)

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2010-10-23 02:16 | イベント | Comments(0)
b0120498_4211036.jpg

b0120498_4212419.jpg
b0120498_4213899.jpg

ShopにUPしました!

ラブラドライトのペンダントトップに、ラブラドライトのネックレス。
派手さはないものの、どこか存在感のある石だと思っています。

これね…着けると欲しくなるんですよ!
自分で作って、自分で着けて そう思いました。
時々あるんです!そういうのが…

あ、キレイにできたな!とか
可愛い♪とか
思うことはよくありますが…(まぁ、自分の子ですから^^;)

着けると化けます。
そう思う作品は滅多にありません!

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2010-10-10 04:33 | ジュエリー | Comments(0)

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり