<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0120498_141398.jpg

黒蝶バロックパール・洋梨ペンダントを、ShopにUPしました!

HPページへ

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2010-09-25 01:07 | ジュエリー | Comments(0)
b0120498_16304237.jpg

ShopにUPしました♪

とても綺麗なエメラルドカットのプレナイトです!
是非ご覧くださいね♪

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2010-09-20 16:31 | ジュエリー | Comments(0)
b0120498_0452821.jpg
b0120498_045384.jpg
b0120498_0455083.jpg

久しぶりにビーズテディです。
「ウエディングうさちゃん」と「アナスイ風うさちゃん」です。
ウェディングうさちゃんの方は、腰からフワッとしたドレスにしたくて♪
初めて作るドレスだったので、途中何度も失敗しましたが何とか完成しました。

単純な編み方ですが、夜中に作っていると集中力が切れて ビーズを1個多く入れてしまい、気づかないまま随分編み進んでしまったりと、踏んだり蹴ったりでした^^;

諸々のオーダー品はこれで全て完成したので、これからは11月のイベントのために制作を開始しようと思います。

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2010-09-16 00:50 | ビーズ | Comments(0)

*黒蝶の洋梨ペンダント*

b0120498_139285.jpg

先日仕入れた黒蝶をネックレスにしたのですが、中に洋梨のような形のパールがいくつかありました。
その中で、少しグラデーションになった粒を選び ワイヤーで葉っぱを作り、洋梨ペンダントを作りました。

黒蝶は少し年配の印象…と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、よく見ると洋梨!
ちょこっと可愛い印象になりませんか?

チェーンを色石の付いたステーションネックレスに替えれば、もっと可愛い印象になりますよ♪

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2010-09-08 01:44 | ジュエリー | Comments(0)
b0120498_0193038.jpg
b0120498_019433.jpg
b0120498_0195589.jpg

毎年恒例ジャパンジュエリーフェア(JJF)に行って参りました。
戦利品…これだけ。
地味すぎる…。

本当はルースをもっと仕入れるはずが、気に入ったものが全く無かったんです(T-T)
黒っぽく見えるのはアメシスト。
大き目の濃い色のブリオが欲しかったのですが、これしかありませんでした!
品質はイマイチなんですが、ちょっと身内に頼まれている物があるので妥協しました。

黒蝶の連は昨年も購入しました。
今年もまた…^^;
昨年のは、若干小粒ではありましたがサークルもなくキレイ。
今年のは、サークル有だけど 色も良く昨年のよりも少しだけ大粒。

昨年のはバラして制作しようかどうか悩み中です。

黒蝶のペアは、ピアスかイヤリングにします。
1ペアは自分用。
落ち着いた色で良いですよ♪

それと、まるで「鳩」のような形のバロックパール。
じっくり温めて作品にしましょう。

ルースは、プレナイトのエメラルドカットのみ。
「かたつむり」に仕上げようと思っています。

あまりの地味さに、明後日もう1度行こうか悩み中です。

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2010-09-02 00:29 | ジュエリー | Comments(0)

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり