<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*天然石ブーケリング*

b0120498_8193336.jpg
b0120498_8194153.jpg

以前より、低価格帯でのカジュアルラインができないだろうか…と考えていましたが、なかなか踏み切れずにいました。

「アトリエ Harmony♪」のイメージを崩さずに…と言う事で、今回リングの台を市販のパーツにして、天然石のブーケのリングを作りました!

GFワイヤーで制作するリングと違い、テグスで天然石を留めていますので、耐久性には欠ける面がありますが、修理は可能ですので、万が一テグスが切れてしまい、石が取れてしまった!
なんて時も、修理は可能です。
(天然石のため、全く同じには出来ないかもしれません)

こちらの商品も『naruco cafe』さんでの展示の際にお持ちいたします♪

気軽に指を華やかに…いかがでしょうか(*^-^*)

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2010-05-28 08:26 | ジュエリー | Comments(0)
b0120498_041659.jpg

b0120498_043178.jpg

久しぶりにジュエリー制作を。。。
とはいえ、今日は良いお天気ではありましたが、風が強いせいで何か飛んでいたのか、朝からくしゃみ鼻水が止まらない!!
集中力に欠けるのと、ワイヤーを触るのが久しぶりだったため、延々メガネ留めでパールを繋いでいました。
これなら途中で作業を止めることもできるので^^;

よくあるデザインではありますが、淡水パールを丁寧に繋ぎ、8ミリのハートのガーネットをポイントにYネックレスにしてみました!

先端のパールは、1度はネックレスと同じ淡水パールにしましたが、やはりドロップに変えました。

6月の展示に『naruco cafe』さんでの展示の際にお持ちいたします♪

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2010-05-26 00:12 | ジュエリー | Comments(0)

~*カフェでの展示会*~

b0120498_061678.jpg

アトリエ Harmony♪
~初夏の装い・あの日の想い出collection~

場所:『naruco cafe』相模大野駅より徒歩5分(もかからない…)
お店HP←クリック!
日時:6月9日(水)~6月21日(月)

DMご持参いただきますと、100円offになります!
ご希望の方は、コメント欄より鍵コメでご住所・お名前、お知らせください。
HPのContactからでも大丈夫です。

ジュエリーの他に、折り財布やビーズ小物なども展示予定です♪

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2010-05-23 00:16 | イベント | Comments(0)
遅くなってしましましたが『相模大野アートクラフト春の市』が無事に終了いたしました!
足を運んでくださった皆様、立ち止まってご覧くださった皆様、お買い上げくださった皆様!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回は200を超える出店者!
相模大野の駅周辺はとても賑やかでしたね♪

今回、私のブースは いつものコリドー通りではなく、駅改札に向かう自由通路でしたが、結果的に良い場所でした!

お陰さまで、お財布は53個作り完売!!
ジュエリーも沢山の方に見ていただき、お嫁に行きました。
今までで1番楽しいイベントだったように思います。

お手伝いしてくれた お2人にも感謝感謝です。。。

オーダー品は、制作に取り掛かっていますのでもうしばらくお待ちくださいね!

次回のイベントは、相模大野にあります『naruco cafe』さんでの2週間の展示になります。
ご要望がありましたので、なんとかビーズのくまちゃんも制作予定ではありますが・・・
近所でもあるので、2週間の間にもちょこちょこ納品したいと思っています。

詳しい告知はまた後日いたしますね♪

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2010-05-02 10:28 | イベント | Comments(0)

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり