<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

*春色レモンクォーツ*

b0120498_11192051.jpg

透明感のある爽やかなレモンクォーツを春らしくまとめました♪
スクエアカットはクールな印象ですが、優しい雰囲気に仕上がりました。
個人的にもとても気に入っています!

『春』というとピンクのイメージが強い気もしますが、ピンクはちょっと・・・と言う方には、イエローがおススメです♪

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2010-03-16 11:19 | ジュエリー | Comments(0)

*CM作りました*

この商品の紹介CMを見る


↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2010-03-14 00:38 | ジュエリー | Comments(0)

*春パール セット*

b0120498_6524257.jpg
b0120498_6525024.jpg

私にしては珍しくコインパールを使ってみました♪
ポイントにカーネリアンのお花を。。。

着けるとキレイに首に沿うはずです(^-^)
だんだん春が近づいてきているので、首元にペンダントやネックレスを着けたくなってきませんか?

ウキウキするようなジュエリーを頑張って制作いきます♪

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2010-03-13 06:57 | ジュエリー | Comments(0)
b0120498_1219135.jpg

[ Marche' de la joie | 春の装い ]

クリエイターズアクセサリー合同展示即売会

公式ブログ・・・2010春のMarche’
|会期| 2010/4/8(木)~ 4/13(火)
     4/8(木)17時OPEN・20時CLOSE
     4/13(火)12時OPEN・17時CLOSE
     (上記以外…12時OPEN・20時 CLOSE)

|会場| Gallery S.c.o.t.t (バーニーズN.Y.銀座店前)
      東京都中央区銀座7丁目7-1 幸伸ビルB1階
      >http://scottn.blog75.fc2.com/

※ カード決済がスタートいたします!

私は初日(8日)と土曜日(10日)在廊予定です。

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2010-03-11 12:20 | イベント | Comments(0)
b0120498_12481548.jpg

金運に良いとして知られている「ゴールドルチル」です!
なかなかジュエリーっぽいデザインは少ないですが、ピンクトルマリンとペリドットと組み合わせ、春らしいペンダントになりましたよ♪
オープンハートの形にしたワイヤーも女の子らしいです(^-^)

「春らしいジュエリー」をコツコツ作っています♪
出来上がり次第ご紹介していきます。

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2010-03-10 12:51 | ジュエリー | Comments(0)
b0120498_14433069.jpg

「南洋パール・マトリョーシカペンダント2号」が完成しました!
4月にある、銀座でのイベントに持っていきますね♪
実物の方が可愛いので、ぜひご覧いただけたら・・・と思います。

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2010-03-06 14:46 | ジュエリー | Comments(0)

*久しぶりに・・・*

b0120498_1459641.jpg

しばらく更新もせずにいてスミマセン。
mixiの方ではちょくちょく日記をUPしているのですが^^;

暖かくなってきたなぁ~と思いきや、またすっかり逆戻りですね!寒い!!
春から立て続けにイベントがあるので、春ジュエリーの制作に取り掛かりますよ。

4月から大阪での委託販売も決まりそうなので、詳細分かり次第ご紹介したいと思います。

HPのTopページにも書いたのですが、イベントのDMなど送付ご希望のかたは
HPのContactから、郵便番号・ご住所・お名前をご記入のうえ、送信していただくか
info★atelierharmony.com(★を@に変更)までメッセージをくださいませ。
※頂いた個人情報は、DM発送以外には使用いたしません。

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

アトリエHarmonyホームページへ
アトリエ Harmony♪HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2010-03-04 15:07 | ジュエリー | Comments(0)

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり