<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


b0120498_1726325.jpg

私のマトリョーシカ好きは、仲間内では結構知られています。
ちなみに、ハウス・うさぎ・きのこモチーフもツボです!

そしてついに!南洋パールでマトちゃんを作ってしまいましたぁ~♪
いや~出来上がって笑ってしまいましたが、思った以上に大変だった。
でもなかなか可愛く出来たんじゃないかと・・・

いかがでしょう?マトリョーシカペンダント、マトリョーシカネックレス。
いつも真面目な作品ばかりの私ですが、今回はかなり遊び心もあるかと・・・

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

[PR]
by atelier-harmony | 2009-12-23 05:09 | ジュエリー | Comments(4)
b0120498_17335872.jpg

Bienvenue a Bon Marche'!

[ Marche' 冬の大市 ] アクセサリー・雑貨・合同展示即売会


Marche'公式ブログ

|会期| 1/16(土)~1/19(火)… rouge
         ★ 1/20(水)はお休み ★
      1/21(木)~1/24(日)… blanc
 
      1/16・1/21  17時OPEN・20時CLOSE
      1/19・1/24  12時OPEN・19時CLOSE
      (上記以外…12時OPEN・20時CLOSE)

 |会場| Gallery S.c.o.t.t (バーニーズN.Y.銀座店前)
       東京都中央区銀座7丁目7-1 幸伸ビルB1階
       >http://scottn.blog75.fc2.com/

アトリエ Harmony♪は、1/16(土)~1/19(火)… rouge のみの出展です。

いつもよりもリーズナブルなジュエリーや天然石のパック販売、均一セールなどを考えています。
沢山の方に楽しんで頂けるように・・・と思っておりますので、ぜひぜひ銀座にお越しくださいませ♪

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

[PR]
by atelier-harmony | 2009-12-20 17:40 | イベント | Comments(0)

*ジュエリー時計*

b0120498_16101346.jpg

ママ市にご参加頂いた『GLASS ASOBI TOM』さんにジュエリーショップをイメージしたパネル時計をお願い!!と注文し、作っていただいた時計。。。

可愛い~♪キレイ~♪
誰でもキラキラを想像すると思うのですが、左下のクリスタルの結晶が、私には浮かばないアイデアだったので妙にツボ!

さて・・・これを飾るために部屋を片付けねば(-_-;)

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

[PR]
by atelier-harmony | 2009-12-17 16:14 | お気に入り | Comments(2)
After Creation; 1 to 1/AC11


アクセサリー・鞄・インテリア雑貨《セレクト合同展示即売会》

at GINZA KOSIN GALLERY/2F

会期|2009/12/15(火)~12/20(日)

時間|OPEN12:00~CLOSE20:00(最終日CLOSE17:00)

場所|Ginza Koshin Gallery/http://kosin.blog76.fc2.com/

公式ブログ・・・http://ac11.jugem.jp/
今日から始まりました AC11 ですが、明日16日(水)のみ、ギャラリーの関係でカード決済ができないそうです。
もしも明日、カードでお買い物を・・・とお考えの方がいらっしゃいましたら、木曜日以降にお願いいたします!

個性的な作家さんの作品が沢山並んでいますよ~
冬の銀座へ是非是非お越しくださいませ!

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

[PR]
by atelier-harmony | 2009-12-15 22:13 | イベント | Comments(0)
b0120498_1445194.jpg

以前自分用にパールのみのカクテルリングを制作しましたが、1個だけ「キラッ」としていても良いかも♪
とのご提案をいただきまして、今回制作してみました。
やはりパールのみよりも普段にも使えそうですね(^-^)
私自身もとても気に入りました~♪
15日からの銀座のイベントに持って行きますので、是非ご覧になっていただきたいです!
After Creation; 1 to 1/AC11


アクセサリー・鞄・インテリア雑貨《セレクト合同展示即売会》

at GINZA KOSIN GALLERY/2F

会期|2009/12/15(火)~12/20(日)

時間|OPEN12:00~CLOSE20:00(最終日CLOSE17:00)

場所|Ginza Koshin Gallery/http://kosin.blog76.fc2.com/

公式ブログ・・・http://ac11.jugem.jp/

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

[PR]
by atelier-harmony | 2009-12-13 14:09 | ジュエリー | Comments(0)
b0120498_1826535.jpg

スクエアのグリーンアメシストとラブラドライトのネックレス。
ラブラド×グリーンの石は私の大好きな組み合わせです。

こちらは15日~の銀座での展示会に持って行く予定となっております。

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

[PR]
by atelier-harmony | 2009-12-11 18:27 | ジュエリー | Comments(2)

~*革の蝶ブローチ*~

b0120498_1341839.jpg

ママ市で販売させていただいた 革の蝶ブローチ。。。
可愛かったので自分用に数個注文♪母や母の友人にもプレゼントしました!

バッグに着けたり、シンプルなカットソーやタートルに着けたり、帽子に着けたり・・・
いろいろと活用でき、とても重宝なブローチですよ~

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

[PR]
by atelier-harmony | 2009-12-06 13:43 | お気に入り | Comments(0)

銀座でのイベントです♪

After Creation; 1 to 1/AC11


アクセサリー・鞄・インテリア雑貨《セレクト合同展示即売会》

at GINZA KOSIN GALLERY/2F

会期|2009/12/15(火)~12/20(日)

時間|OPEN12:00~CLOSE20:00(最終日CLOSE17:00)

場所|Ginza Koshin Gallery/http://kosin.blog76.fc2.com/

公式ブログ・・・http://ac11.jugem.jp/
b0120498_15221393.jpg

アトリエ Harmony♪は合同スペースに商品を少し並べさせて頂きます!
こちらのイベントではカード決済が可能となっております♪

Marche'は地下でのギャラリースペースですが、こちらは同じビルの2階になります。
個性的なアクセサリーなど沢山ありますよ!
私もいまからワクワクしています♪

どうぞ冬の銀座へお越しくださいませ!

↓↓皆様の1票がとても励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

[PR]
by atelier-harmony | 2009-12-05 15:27 | イベント | Comments(0)

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり