<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

~*天然石のヘアピン*~

b0120498_3333257.jpg

何かお手頃な物を・・・をずっと思っていたのですが、GFワイヤー以外には抵抗があり長らく避けてきましたが、拘りを少しずつ捨ててみました!

出来たのがこちらの天然石ヘアピン♪
石を留めるのに特小のビーズを数個使っていますが、その他は淡水パールや、ボタンビーズ、薔薇のカービングなど、全て天然石です♪

イベントの時にはなるべく数を揃えていきたいと思います。

シルバー色でも制作予定です。
[PR]
by atelier-harmony | 2009-02-08 03:38 | ジュエリー | Comments(0)

~*ビーズテディ*~

最近はジュエリー制作をしていないので、ビーズテディの制作をしています。
ジュエリーと同時進行ができないので、ヤル気になった時は集中して作ります!

始めたばかりの頃は、テディを1体作るのに1週間くらい掛かっていましたが、今は2晩。
午前中から始めれば、その日の夜中には完成できるまでになりました。
そうすると、家事は殆どできませんが^^;
b0120498_0372656.jpg
b0120498_0375023.jpg
b0120498_0382511.jpg

[PR]
by atelier-harmony | 2009-02-07 00:40 | ビーズ | Comments(0)

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり