<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先日の「ママと娘のおしゃれ市」frは沢山の方のご来場ありがとうございました!
想像以上の多くのかたに足を運んで頂き、本当に感激いたしました。
もしかしたら来年Vol.3 があるかもしれません・・・
今回が最後のはずでしたが、そうもいかない状況です。
作家の皆様も、ありがたいことにまたご協力いただけるそうなので、もう1度頑張ってみようかな・・・

公式ブログのアクセスを見て、こちらのあまり更新していないブログからのリンクも多く、このブログを見てくださっている方もいるんだ・・・と知りました!
今後はブログ・HP含め、もう少し力を入れていこうと思います。

さて、次回イベントのお知らせです!

~Ten times Anniversary~
第10回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫


2008年12月12日(金)~12月14日(日)
11:00~18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館1階・2階

私のブースはNo.91です。奥の方の部屋ですね!
前回は可愛らしいディスプレイにしましたが、今回は高級感を出そうと思っています。
もしかしたら近寄りがたい印象になってしまうかもしれませんが、敢えてチャレンジしてみようと思っています。
ただ、ディスプレイのセンスがないのでそこが1番問題・・・
本当に高級感が出せるかどうかはギモン(笑)

今回は子供達の学校や幼稚園もまだあるため、前日の搬入ができません。
当日、通勤ラッシュの中、朝から私も出勤です!!

このイベントが終わったら、今年ももう終わり・・・という感じですね。
来年は百貨店や関西のイベントにも出てみたいと思っていたり、ずっと毛嫌いしていたネットショップも始めてみようかとチラッと思っています。
まだ分かりませんが^^;

ママ市の後。一気に疲れが噴出したのか、体調を崩してしまい、まだ作家さんへの返却作業が終わっていません。
・・・という事は、当然赤レンガの準備も進んでおらず、冷静に考えると来週と迫っていることに青くなっています。

作品も作りたいのですが、注文したワイヤーが届くのは赤レンガ直前(汗)
人前で作るのは苦手なのですが、今回ばかりは会場で実演せざるを得ないかもしれません・・・

お時間のある方は是非お越しくださいね♪
[PR]
by atelier-harmony | 2008-11-30 11:27 | イベント | Comments(0)
明日明後日なんですが・・・
こちらのブログとHPを放ったらかしにしてしまいました。。。

「ママと娘のおしゃれ市・Vol.2」

日時 11月21・22日(金・土)

時間 11時~17時

場所 神奈川県相模原市相模大野5-3-8 『ドンナハウス』

公式ブログ 
ママと娘のおしゃれ市
商品画像はこちらでお願いします!
リネン小物(バッグ、カードケースetc.)・ガーゼ小物(マスク、ストールetc.)・フュージングガラス(ストラップ、ヘアアクセ、アクセサリーetc)・編みぐるみ(ヘアゴム、ストラップ、ぬいぐるみ、キッズ用ポシェットetc.)・K14GFジュエリー・ビーズテディ、モチーフ小物。

7人の作家がうでをふるっての『2daysSHOP』です。
去年、大好評で「今年も是非!!」のお声を多くいただいたので、パワーUPして今年も企画いたしました。

お天気の心配はないようなので安心しました!

是非是非遊びにきてくださいね。。。

最近制作した作品「グリーンアメシスト・ペアシェイプネックレス」
b0120498_1931386.jpg

[PR]
by atelier-harmony | 2008-11-20 19:05 | イベント | Comments(0)

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり