<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「第2回 匠アーティストの手仕事展 in 町田」
http://yaplog.jp/takumi-artisut/

今回も公式ブログにて、作家紹介があります。
時間が無いとのことで、前回の写真をつかうそうですが、
間に合えば私は違う画像に差し替えてもらうつもりでいます。

「アトリエ Harmony♪」の紹介は23日だそうです。

会期:2008年10月4日(土) 10:30AM~6:00PM ・ 5日(日) 10:30AM~5:00PM

★第1会場/場所:東京都町田市原町田4丁目 町田中央通り沿い
「ぽっぽ町田」屋外広場

★第2会場/場所:東京都町田市原町田4丁目 「ミーナ町田」(旧東急ハンズ町田店)となり
「市民広場」

こちらのイベントに出展することとなりました。
私は、第1会場になります。

委託先を増やした関係もあり、商品を揃えるのが大変難しい状況ですが、前回までにない商品のご紹介ができると思います。

ハロウィンも近いので、ハロウィンテディも制作しています。

お時間のある方は、是非お越しくださいね♪
[PR]
by atelier-harmony | 2008-09-20 14:03 | イベント | Comments(0)

~*ソリティアリング*~

b0120498_322844.jpg

一粒石のことを「ソリティア」と言います。

先日、練習用にと思って購入したキュービックジルコニアで、ソリティアリングを作りました!
勿論これもワイヤーのみでの制作です。。。

ワイヤーのみでここまで出来るんだ・・・と、自分で作って感動しました!

遊び感覚でも着けられるソリティアリング、いいかもしれませんよ~♪
[PR]
by atelier-harmony | 2008-09-07 03:20 | ジュエリー | Comments(0)

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり