<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

~*準備中*~

b0120498_2184810.jpg

8月1日~3日に行われる「あ~てぃすとマーケット」の準備を進めています。
今回はディスプレイに使うピアススタンドやネックレス台を作ってみました!

ボードに布を貼り、レースで飾りを・・・
残ったレースでネックレススタンドもちょこっと飾ってみました!
ほんの少しの手間で結構可愛くなりますね♪

今回は、白・アイボリー・ピンクを基調としたディスプレイにしようと思っています。
「マイ・ジュエリーガーデン」がイメージですが、どこまでできるかな???
[PR]
by atelier-harmony | 2008-07-27 21:11 | イベント | Comments(0)
b0120498_2333185.jpg

先日のエンジェルカメオを作り直しました。
バランスも良くなったので納得です!

もう1つはブラウン系のシェルカメオ。お花模様を根気よく探しました。
こちらの2点は赤レンガのイベントに持っていきます♪

b0120498_234759.jpg

こちらはプチペンダントトップです。
私が作るペンダントトップは、画像だけでは分かりづらいかもしれませんが、ちょっと大きいようです。
そこで、小さめの石(1.5センチ~)でシンプルなトップを作ってみました。
偶然にも画像はちょうど原寸大です!
ワイヤーもいつもよりも少なめにし、お値段も抑えるようにしました。
モチロン石によりますが、、、

画像が本当にいつも残念なのですが、実物はもっと明るくバランスがいいんです。。。
[PR]
by atelier-harmony | 2008-07-15 23:17 | ジュエリー | Comments(2)
第9回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
2008年8月1日(金)~8月3日(日)
11:00~18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館2階
ブースNo.12「アトリエ Harmony」 での出展です。

あ~てぃすとマーケット

今回で3回目となるこのイベントですが、毎回出展者のレベルもあがり、恥ずかしいことはできないな~と思っています。

そろそろハッキリした自分のイメージを持たないといけない・・・
今回は手作りのピアススタンドも用意し、前回よりはディスプレイもちょっとだけ良くなるはず・・・
でもまだ1度も商品を並べていないので、どうなることやら。

3回目になると知り合いの作家さんも増えてきて、ここでお会いすることが楽しみになってくる。
みんな頑張っているな~と刺激を受けます!!

もしもこのブログを見てきてくださる方がいらっしゃれば、是非お声を掛けてくださいね(*^-^*)
[PR]
by atelier-harmony | 2008-07-14 23:20 | イベント | Comments(4)
HPができました!
下のバナーをクリックするとHPに飛びます。

でもまだ肝心のギャラリーはできていませんので、作品はこちらのブログでご覧ください。


b0120498_19483288.gif



b0120498_18174935.jpg



b0120498_14151044.jpg



b0120498_14165036.jpg



b0120498_20314983.gif


b0120498_1553128.gif

b0120498_1337865.jpg

[PR]
by atelier-harmony | 2008-07-13 19:54 | ジュエリー | Comments(0)

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり