人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*カメオ&プチペンダントトップ*~

~*カメオ&プチペンダントトップ*~_b0120498_2333185.jpg

先日のエンジェルカメオを作り直しました。
バランスも良くなったので納得です!

もう1つはブラウン系のシェルカメオ。お花模様を根気よく探しました。
こちらの2点は赤レンガのイベントに持っていきます♪

~*カメオ&プチペンダントトップ*~_b0120498_234759.jpg

こちらはプチペンダントトップです。
私が作るペンダントトップは、画像だけでは分かりづらいかもしれませんが、ちょっと大きいようです。
そこで、小さめの石(1.5センチ~)でシンプルなトップを作ってみました。
偶然にも画像はちょうど原寸大です!
ワイヤーもいつもよりも少なめにし、お値段も抑えるようにしました。
モチロン石によりますが、、、

画像が本当にいつも残念なのですが、実物はもっと明るくバランスがいいんです。。。
by atelier-harmony | 2008-07-15 23:17 | ジュエリー

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり