人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【K18ペリドットリング 制作開始】

【K18ペリドットリング 制作開始】_b0120498_12425888.png
【K18ペリドットリング 制作開始】_b0120498_12431454.png
【K18ペリドットリング 制作開始】_b0120498_12432969.png


カボションカットのつるんとした
ペリドットのリングの
制作を開始しました!
先日出来あがったピンクトルマリンと同じシリーズです。
このシリーズの名前がまだ決まっていません。。。
昨日ふと「ラビオリ」にしようかなと思いました。
縁が似ているので、、、
11月5日(日)に開催される、
相模大野アートクラフト市
出店が決まりました!
まだ詳しい場所は分かりませんが、
デッキのどこかになります。
その時にはこちらのリングも
ご紹介できるようにしたいと思います。

instagram始めました!
toca.jewelry
過去の作品、これからの作品などUPします。
よろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
可愛い!と思っていただけたら
上のバナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!
*toca*ホームページへ


by atelier-harmony | 2017-07-29 12:53 | ジュエリー

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり