*懸賞で当たったヴァンクリーフ・アーペルの時計*

b0120498_12203118.jpg
こちら、18年ほど前にグランマガザンという雑誌の
100号記念の懸賞で見事当たったものです!
他に確か 車1名、グッチの時計5名、この時計も5名でした
当たった時はまさか!と思いましたが
もしかしたらこれで数年分の運を使ってしまったかもしれませんね^^;

この話には続きがあるんです。
3,4年前でしょうか、twitterのフォローの中に
以前グランマガザンの編集をしていたという方がいらっしゃいました。
おっ!と思い、メッセージを送ってみました。
昔、グランマガザンの100号記念の懸賞でヴァンクリの時計が当たったんです!と。
そしたら
「私、その撮影に立ち会っていました!当たる人が羨ましいね!」
と話していたんですよ!
本当に当たった人がいて、こうして出会えるなんて感激です!
とお返事がきました!
なんだか嬉しくなるエピソードでした^^
昨年ベルトを交換しました。最初はピンクのシャークスキンベルトでした。
今回もピンク系で作ってもらいました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
上のバナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!


[PR]
by atelier-harmony | 2015-05-18 12:37 | お気に入り | Comments(0)

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり