*大粒・ローズカットダイヤモンドリング*

Accessories Fair
art&craft cupika
2013年5月31日(金)~6月11日(火)
11:00~19:00(最終日18:00まで)
6/6(木)はお休みです

自由が丘より徒歩10分の場所にあるcupikaさんにてアクセサリーフェア開催中です。

お時間ございましたら、是非お越しくださいね。

b0120498_143313.jpg

さて、1月に仕入れた大粒ローズカットののルースをリングにしました。
こちらはオーダージュエリーのお店に製作をお願いしました。
約0.85ct 6×8ミリの大きなローズカット。
なかなか見つからない大きさです!
覆輪にしたのは、毎日お守りのように着けていたいと思ったからです♪

スライスダイヤから始まり、納得できるリングが出来上がるまで約1年かかりました。
今後もスライスダイヤやローズカット、チェッカーカットのダイヤなど積極的に使っていきたいと思います。
元々私は、ダイヤモンドが1番好きな宝石です。
色々あり、現在14年振りに宝飾業界に復帰し、改めて思いました。
今後の製作など、もう1度考え直し、自分が本当にやりたかった事、イメージしていた物を形に出来るよう
少しずつ進んでいくつもりです。

さらにマイペースになってしまいましたが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い!と思っていただけましたら、是非ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

*toca*ホームページへ
*toca*HPです。
(Shopもこちらです。)



[PR]
by atelier-harmony | 2013-06-02 23:18 | お気に入り | Comments(0)

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり