人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*薔薇の彫刻イヤリング(非売品)*

*薔薇の彫刻イヤリング(非売品)*_b0120498_1684050.jpg

養殖真珠照射処理されたグレーの淡水パールです。
全てが真珠層の淡水パールならではの彫刻ですね!
イヤリングにしようと思い、久しぶりに出してみたら、
なんとなく色が薄くなっている気がしたのは気のせいかしら??
そういった事情もあり、こちらは販売はいたしません。

薔薇の彫刻パールを仕入れたいのですが、
なかなか仕入れが出来ません。
もともと個人ではなかなか仕入れができない所のようで
粘って粘って数回仕入れをしましたが、現在は在庫切れとのことです。

またいろいろと探してみます!

↓↓また頑張りたいので皆様の1票がとても励みになります!
可愛い!と思っていただけましたら、是非ポチッと応援よろしくお願いします♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
応援していただけると嬉しいです♪
頑張って制作・更新します!

*toca*ホームページへ
*toca*HPです。
(Shopもこちらです。)



by atelier-harmony | 2013-04-09 16:08 | ジュエリー

貴金属・K14GFワイヤーで作る天然石ジュエリーの紹介です♪


by じゅえり